カシオペア攻略術の成功事例

DSC_1444 - コピー.jpg
今頃になってアクセス急上昇海殺しX/パチンコ事始

はじめに

 久しく更新が途絶えておりましたが、それは本業で出張が相次いだだけであり、話題が尽きたわけではありません。面白い話題は書き切れぬほどあるのですが、出張続きに加えて、リヴィエラ門下生(最強攻略法・海殺しX購入者)の皆様から寄せられるご質問、戦績報告、礼状などの返信に追われて、ホームページ、ブログともになかなか更新する時間が割けないのが実情です。

 質問を含むメールには原則として先着順に返信をしておりますので、返信をお待ちの方は今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。

 さて、今回はオプショナル商品のカシオペア攻略術で溜飲を下げた顧客の戦績報告を公開致します。

成功事例その1

 最初にK.Mさん(千葉県・男性)からいただいた戦績報告のメールを紹介させていただきます。Mさんはご購入の段階でペンネームを使用されておられるユニークな方ですので、お名前を伏せる必要はないのかもしれませんが、慣例にならってイニシャル表記に致します。

 読みやすくするために、句読点を調整したり、専門用語等を本来の言い方に改めたり、多少手直しさせていただいたことを予め断っておきます。(以下引用)

お世話様です。昨日、カシオペア攻略法を試しました。
前日、10回当たりの台で最終78回で終了。
…(中略)廻してみたら7回で確変で当たり、
何と23回連荘しました。
やはり、確変ばかり、ほとんど10回転以内。
色々なリーチがありました。
カシオペア攻略術通りでした。
(筆者註・テキストブックに記載されていた
ことが実現したという意味でしょう)
最後は単発で100で終了。
時間切れ。閉店の為。運良くです。(笑)

18000発獲得しました。等価なので72000円です。
他の2台にも少々、調査費を使いましたので
65000円の利益でしたが、

生まれて初めての経験でした。
本当に有難う御座いました。
19時半から22時半までノンストップでした。
こんな事あるのでしょうか?

…(中略)今後も、色々勉強して精進します。

しかし、今日、朝から同じ台で打ってますが、
ちょっと今日は良くないようです。
88回転で休止してます。

現在休憩中。写真添付します。
千葉在住 K.M 本当に有難う御座いました。
購入して良かったです。

Mさんへのアドバイス

  Mさん、おめでとうございます。ご購入直後の爆発報告は私どもを大いに喜ばせます。全ての顧客が最初から成功するとは限りませんので、一気に購入代金を回収された話を聞くたびに「お役に立ててよかった」と安堵します。

 今後は「勝って兜の緒を締めよ」をご自分に言い聞かせて、慎重に勝ち星を積み重ねて下さい。常に高勝率(最低でも7割、理想は8割以上)をキープされ、コツコツと蓄財に励んで下さい。

 毎回爆発することは不可能です。爆発台にめぐり逢えない日は、少ない稼ぎに甘んじて勝ち逃げを繰り返して下さい。ふと気づけば、トータル収支が結構な額になっているはずです。

 さて、ご質問(引用中の黄色い文字)への回答ですが、本来、カシオペア攻略術は午後の早い時間帯に最適化された攻略ノウハウです。通常、人気のあるホールは朝から客で賑わいます。必然的に前日のリサーチでリストアップした台は夜にはすでに爆発済みのことが多く、遅い時間帯には不向きな面もあるのですが、テキストブックに記載されたルールに則って前日にリストアップした台が翌日になって一度も当たらないまま放置されている場合は大チャンスとなります。テキストブックに書かれている条件を満たしているのであれば、その台は攻略の対象になります。

 次に注意事項を付記します。カシオペア攻略術の骨子は前日のリサーチで好調サイクルに転じたと思われる台を翌日、適切なタイミングで打つことにより、小額投資で多連荘というローリスク・ハイリターンの理想的な勝ち方を実現させることにあります。

 リストアップする台の中心は元ハマリ台、元遊び台です。それらの台が閉店間際に好調台に化けたものの閉店を迎えたために本来の実力を出し切れぬまま終わってしまった場合、翌日テキストブックに書かれているタイミングで高確率で爆発します。しかし、そういう台を朝イチから打ってもなかなか当たりません。(スーパーリーチはコンスタントに出ますが・・・)

 午前中からお昼過ぎまでは、ホルコン(ホールコンピュータ)があちらこちらのグループ(ユニット)に行ったり来たりする関係でグループの強弱が定まりにくいからです。

 Mさんは前日にご自分で爆発させた台を翌日の朝から打たれたわけですが、これはリスキーな打ち方でもあります。第一の理由は上述の通り、あまりにも早い時間帯はグループの強弱が明確ではないため、その台の属するグループがアクティブになる(=そのグループにホルコンが入る)頻度が高いかどうかわからないことです。第二の理由は前日、順調に23回も当たっていますので、仮に好調サイクルを維持していたとしても、ひと休みに入りやすいことです。

 明らかに冴えない台が閉店間際に急に好調に転じた場合は、翌日、テキストブックに書かれているタイミングで最初の当たりを引き、大連荘もしくは気持ちの良い数珠連でドル箱を積み重ねる傾向がありますのでこちらの方がより安全です。

 前日に好調サイクルに入ってから長時間にわたって好調を維持した台はサイクル転落も発生しやすい上、運よくサイクル状態が変わらなくても中だるみの期間というものがつきものです。たとえて言うならば、仮に当たってもすぐには多連荘せず単発当たりから300回転ハマってから突確→単発で終了というような遊び台を思わせる不本意なパフォーマンスを経て、400回転ほどハマった後に本来の実力を見せて8連荘したりします。

 したがって、前日、爆発して閉店を迎えた台はサイクル状態に変化がなくても翌日、冴えない状態からスタートすることが多いのです。午前中の勝負は極力お控え下さい。

 それはさておき、このたびは記念写真まで送っていただき、誠に有難うございました。折角ですので、他の門下生を励ます意味で使用させていただきました。(※冒頭の画像はMさんから送られた写真をトリミングしたものです)

成功事例その2

 次にN.Sさん(福岡県・女性)からいただいたメールを紹介致しましょう。少し長めですが痛快な文章です。(以下引用)

こんにちわ! 
先日お申し込みさせていただいたSと申します。
うれしくなったのでお知らせしたいと思いました。

実は海殺しXを買った後に2連敗してしまったのですが、
負けた理由は弱いユニットで打ったことでした。
強いユニットしか打たない方針に切り替えてからは
負けなしの7連勝です!!! 

コラムに書いてあるように大当たりのほとんどが
強いユニットから出ることがわかりました。
時々、弱いユニットからも
6連チャンとか7連チャンする台は出ますが、
キャッチボールって言うんですか、
当たり番の交代がほとんどありません。
同じ台が少しはまってから
また連チャンするパターンばかり。
最初の2回はそういうユニットで打ったので
それが連敗につながったと思います。

3回目以降は順調すぎて怖いほどです。
7連勝中に爆発が3回もありました。
最後に爆発したのは7連勝目、
カシオペア攻略術が決まった時です。

前日、私ははじめ苦戦しましたが、
台を変えて9連荘して、2万円のプラスになりました。
結果的には9連荘後にやめておけばよかったのですが、
ひと箱使ったころに魚群のはずれがあり、
それまで調子よくスーパーが何度か出ていたので
不吉な予感がしてやめました。
15000円くらいのプラスにダウンしてしまいましたが、
このまま家に帰る気にもなれなくて、
お店が閉まるまでの1時間、カシオペア攻略術の本に従って、
徹底的にいろんな台を観察しました。
本に書いてあるような現象が見られた台を
メモして次の日の午後に勝負しました。

私はコンビニでバイトしています。
ほとんどの日は朝早くから夕方まで勤務するのですが、
週に一日だけシフトの関係でお昼に帰れる日があります。
ちょうど観察した翌日がその半日勤務の日だったので
時間帯的にベストでした。

仕事が終わって少し値が張るレストランで私にしては
贅沢な食事(それまでの6連勝でいい気になっていたのかも!?)
をしながら精神集中(笑)。
自分が勝つイメージを頭の中で思い浮かべて、いざ出陣したら
あまりにも楽勝だったのでビックリ。

7つの候補台を用意していたのですが、
そのうちの4台はすでに別のお客さんに打たれていて、
2台は爆発していました。
残りの2台もひとつが5連チャン、
もうひとつが2連チャンから4連チャンでした。
この2台は空いていましたが、
爆発の失敗みたいな感じがしたので打ちませんでした。

とゆうわけで、まだ手つかずの3台をユニットの強さ、
ユニット内の他の台の好調度を自分なりに分析し、
選んだ台を打ったらすぐに341当たり(筆者註・突確)が来て、
ストレートで12連チャンしました。
時短で何度も当たり続ける爆発台によくあるタイプでした。

私はこの台を時短後に捨てましたが、
後に打った人がまた当てて3連チャンしていました。
3箱取り損ねたのは悔しかったけれども、
私は気持ちを静めて別の候補台で勝負しました。

2台目の攻略には少し時間がかかりましたが、
何度も休みながら粘り、 2500円で単発で当たり、
時短が終わってから127回転で確変が来て、
そのまま13連チャンして少し怖くなりました。

正直うれしいのですが、
自分がとんでもない世界に入り込んでしまった気がして・・・
でも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
3度の爆発を含む7連勝で生活が急に楽になりました。
コンビニの仕事をやめたくなりましたが、やめるべきなんでしょうか?(笑)
・・・(後略)

センスの良さに感心

 Sさんもラッキーな方です。海殺しXのご購入後、デビュー戦と第2戦は落としましたが、その後、破竹の7連勝とは頼もしい限りです。私が感心したのはSさんのプロ的な感覚です。6連勝した日、9連荘後の魚群失敗に不吉なものを感じた理由に唸りました。それまでにコンスタントにスーパーリーチが発生していたというようなことが書かれていましたが、このような嗅覚の有無がパチンコファンを勝ち組と負け組に分けるのです。

 海物語シリーズで最も多い「基本的な当たり方」はコンスタントにスーパーリーチが2~3回発生した後、50回転以内に決め手となる強力なスーパーリーチ(魚群もしくは演出に強烈なインパクトを伴うスーパーリーチ)が発生して当たるパターンです。

 満を持してこの決め手が出たのに当たらない台は高確率でハマリに向かいます。

 決め手が出現する前にサイクル状態の優れた台はバラエティーに富んだスーパーリーチを出して客を楽しませる傾向にあります。

 良い台と見せかけて実際は悪い台というものもあり、そういう台はスーパーリーチが頻繁に出るものの、全く当たりません。そういう台は同じ種類のスーパーリーチが3回続けて出たり、最終発展形のリーチ(大海系のクラゲ、沖縄系の5人目の娘)が出た後に最終発展形ではないスーパーリーチが3度も4度も出たりします。

 海物語シリーズにおける一般的な当たり方は徐々に盛り上がっていく展開です。

 ノーマルリーチの頻出→最終発展形以外のスーパーリーチ(1~3回程度)→最終発展形のスーパーリーチ(1~2回程度)というコースで当たらなければ、その台はしばらくはハマると見て大方正しいと言えます。

 徐々に「盛り下がっていく展開」や盛り上がっていきながらもクライマックスでコケる台は少なくともその時点においてサイクル状態が悪く、サイクル変換(※サイクル変換のタイミングについては最強攻略法・海殺しXのテキストブックにて詳述)が生じるまで同じような現象がループします。

 悪い展開(盛り下がり、盛り上がってクライマックスを迎えた時のはずれ)を見せた後、例外的にハマらずに当たるとすれば、ノーマルリーチ(走り含む)からの当たり、突確、一発告知、イレギュラー系リーチ(ぶるぶるチャンス、ウリンチャンス、レッツマンボー、レッツシーサー等)からの当たりがその大半を占めます。

 Sさんはある程度の利益を確保された後、翌日の準備としてカシオペア攻略術の第一アクションである「前日リサーチ」に移行されましたが、このような切り替えの早さ、効率的、計画的な行動も賞賛に値します。

 この綿密さこそがトッププロになるために必要不可欠な資質なのです。

ささやかな誇り

 最後にコンビニの仕事をやめるべきかというご相談がありましたが、私(佐々木)は続けた方がよいと思います。いくら攻略に長じても、なかなか良い台が取れない日もありますし、上達後に誰もが経験することですが、突然、スランプに陥ることもあります。

 又、絶大な自信があるが故についつい投資額がかさんでしまうというのもリヴィエラ門下生の皆様によく見られる悪癖の一つです。

 私どもは専業プロになることをあまり推奨しません。とはいえ、勤務日数を減らしてパチンコに費やす時間を増やすという選択肢はあるかもしれません。

 人はなんらかの社会還元をしてこそ意義のある人生を送ることができるのではないでしょうか。パチンコオンリーの日々を過ごすのは空しいものがあるように思えてなりません。

 人生は人それぞれですので私どもの持論を押しつけることは致しませんが、もし本当にパチンコだけで生計を立てるのであれば、収益の一部を助けを必要とする人々に寄付されるなどして人間としてのバランスを取る必要があろうかと思います。ここまでやって専業プロは通常の社会人(労働を通じて社会に奉仕する人々)と同格になれるというのが私どもの持論です。

 以前、当倶楽部が皆様に熊本地震】被災地支援のお願いをした時、数名の顧客様が名乗りを上げて下さいました。頭が下がる思いでした。当初はこんなキャンペーンに果たして効果があるのだろうかと不安でしたが、実際に協力者が現れた時は、ペンを執った甲斐があったと思いました。常に人格者の顧客に囲まれていることが私どものささやかな誇りです。

 今回はデビュー直後の門下生、MさんとSさんのご活躍にスポットライトを当てました。お二方の益々の躍進に期待しております。

リヴィエラ倶楽部



feet-538245__340 (1).jpg
秋の夜長にパチンコを!
2018年11月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★海殺しXユーザー必読記事

パチンコ・・・それは夢を叶えるための手段   海物語・・・それは夢の実現に近づくための道具