海殺しXの初打ち感想


パチンコ攻略法海殺しX.gif
最強攻略法・海殺しX購入者のデビュー直後の大活躍を紹介!
後半は胸にジーンとくるショート動画の解説

大ヒットの予感

 先日、最強攻略法・海殺しサロンにて発表したパチンコに勝つための考え方(異次元の攻略法)がかつてないアクセスの爆発を起こしています。

海殺しX感想.jpg まだ検索エンジンに発見されていないコラムのアクセスが集中することは極めて稀なことです。恐らく一般のパチンコファンには衝撃的な内容であったのでしょう。未曽有のリピート率がそれを如実に物語っています。

 今後もヒットコラムとして世の人々の目に触れる機会が増えればライター冥利に尽きます。

初心に戻って

海殺しX口コミ.jpg 上記のコラムは攻略初心者向けに執筆しましたので、リヴィエラ門下生(最強攻略法・海殺しXの購入者)の皆様にとっては少しも驚くに値しない内容でしょうが、初心に立ち返る意味でご一読いただければ幸いです。最後のCoffee Breakは少し笑えるかもしれません。

新門下生の紹介

 さて、今月(2022年12月)に入ってから2名の新入門者が海殺しXを購入されました。今回は新人さんの奮闘ぶりを紹介すべく彼らのご活躍にスポットライトを当ててみます。(2023年1月24日追記:執筆時点では2名と思っておりましたが。実際は3名でした。お詫び申し上げます)

海殺しX値段.jpg 最初はなかなか要領がつかめず、攻略の実感は味わえても、思うような収支が実現しない人もいらっしゃいますが、今月の入門者は非常に優秀です。

 それでは、例によってお名前のみイニシャル表記に変えて、お二方から頂戴した二つのメールを紹介させていただきます。

海殺しXの口コミ.jpg 嫌らしくも途中に伏字が入りますが、それは事情を鑑みてご容赦下さい。伏せてはいますが、門下生の皆様にはすぐに内容がおわかりになるはずです。(以下抜粋)

危険領域速攻法で
圧勝連続

今月の8日に海殺しXの申し込みをしたFです。実践報告のメールがほしいとのこと、さっそく報告します。

9日にPDFを受け取ってからじっくりと読ませていただきました。「へーっ」というのが最初の感想でした。私が思っていた攻略法のイメージとは違っていたからです。しかし、考えようによっては、今までの自分がやってきたようなことの延長線上の内容が書かれていたら絶対にうまくいくわけはないので、とにかくテキストに忠実に打ってみようと思いました。

初めて海殺しXを試したのは10日のことでした。テキストにあったように、ホールに入ってからすぐには打たずに、しばらくは観察に集中していました。ホルコンというものが実際に働いていることが実感できて、本当に驚きました。・・・(中略)

最初に●●●●を見極めました。空いている台で当たりそうな台が2台あったので、さてどっちにしようかと迷いましたが1台は体力値(筆者註・リヴィエラ用語)が少なかったので、当たっても伸びないと判断して、もう1台の方に決めました。

私が打つちょっと前に体力値の少ない台に別の人が座って打ったのですが、私が打ち始めるとすぐにその人の方が当たってしまいました。しかも確変です。はじめての攻略だっただけに、これにはちょっと落ち込みましたが、気を取り直して、休憩に入りました。(筆者註・その前にあった長文を割愛させていただきましたが、打ったのはスーパー海物語IN沖縄5とのことです)

最初に当たった台の4連荘目にウルトラ速攻法Aが使える状態になったのでテキスト通り「間髪入れずに」打ち出しをスタートしました。最初の500円でワリンの魚群なしスーパーが出たので、もう1回500円を入れて打ち続けたらなんとサムが出て当たりました!

この時ばかりは手が震えました。今までもサムを何回か出したことがありましたが、それははまり続けてた台に突然現れるパターンでした。今回は「よし今から当ててやるぞ」と意気込んでいたところにサムの出現ですから心臓が止まりそうになりました。

私の台は7連荘した後、176回転で偶数図柄で当たり、その時短中に確変で当たり、6連荘しました。

私の台が当たった後、体力値の少ない台は連荘がストップして今度はハマリに苦しんでいました。最初に当たった方がよいわけではないことが体験をもって理解できました。

この日は観察に時間がかかったこともあり、もう閉店の時間が迫っていました。1000円で7連荘と6連荘できたので勝ち逃げしようと思ってすぐに帰宅しました。

翌日の11日も昼間から打ちに行きました。今度はカシオペア攻略術の危険領域速攻法(といういう言い方でよいのですよね?テキストにはその名称はありませんでした)を試してみようと思いました。(筆者より 「危険領域速攻法」という名称はカシオペア攻略術の販売を開始してからかなりの時間が経過してから生まれたものですので、テキストブックには特定の名称が付されていません)

いつも打っているミドルの島に見込みのある台がまったくなかったので、甘デジの場所に移って宇宙戦艦ヤマトの新台を打つことにしました。海殺しXのテキストに従って、強烈なはまり台を避けて、強いユニット(筆者註・ホルコンが数台を束ねて構成するグループ)、爆発潜在性、体力値などの観点で台選びをしました。

そして、危険領域速攻法が使える時に打ち始めたのですが、それが何回もすぐに当たって驚きました。もちろん、当たらないこともいっぱいあるのですが、その時は自分ではなく同じグループの台が当たることが頻繁にあって、これが本物の攻略法というものか!と感動してしまいました。(筆者より 危険領域速攻法はホルコンの「当たり番高速移動」のタイミングを狙った攻略ノウハウですので、自分の台が当たらない時は高確率で自分の台と同グループの台が当たります。時折、対立グループの台が当たってしまうこともありますが・・・)

前日はホルコンが台を当てさせていることがわかり、ものすごい驚きがありましたが、カシオペア攻略術にもそれと同じレベルの驚きがありましたね。「今まで自分はこの場所で何をやっていたんだろう?」と過去の浪費が無性に悔しくなりました。同じ場所にいたというのに、今までは勝つ時はあっても、利益が少なすぎて、負ける時は大負け連発、生活がかなり苦しくなったことも一度や二度ではありません。もっと早くに海殺しXを知っていたらと何度思ったことでしょう。

この日は次々と別の台でヤマトを当て続けました。はじめてということもあり私は興奮していて、この日、何台当てたのかはっきりと覚えていません。昼間から閉店までいて、何度も当たり、何度もラッシュに入り、気が付けばカードには約5万円相当の玉が入っていました。使ったお金は5千円未満。その大部分は最初に危険領域速攻法が4回当たらなかった時に消費したコストです。

5回目に危険領域速攻法が500円で見事に決まってからは持ち玉プレーで見る見るうちに玉が増えていったので、そこからは現金は一切使っていません。その後も危険領域速攻法が決まらないことも何度かありましたが、決まった回数の方が多かったように思います。狙う台が良すぎたせいでしょうか?ラッシュに入る率も高く、最高で36連荘しました。

仕事の関係でその後はなかなかホールに行く時間が取れなかったのですが、17日、18日と連戦して両日ともにヤマトで同じ要領で大勝ちしました。

結果、10日はミドルのスーパー海物語N沖縄5で大勝ち、11日、17日、18日は甘デジのヤマトで大勝ちということになり、「大勝ちの4連勝」という人生で初の快挙が達成できました!本当にありがとうございます。・・・(中略)

まだミドルで危険領域速攻法を試していませんが、私の行くホールは平日にミドルは打つ人が少なすぎて狙いどころがはっきりしません。逆に土日はミドルもわりと埋まっています。10日はたまたまジャストミートの台が取れたのでラッキーでしたが、残りの3日はミドルで勝てそうな台が全部、別の人に取られていました。

会社の近くのホールで平日にもミドルの海がそこそこに客付きの良い場所があるので、次はそちらで危険領域速攻法をミドルでも試してみたいと思います。・・・(後略)

M.Fさん(男性)


5勝1敗 +17万円

先日、スペシャルパックとカシオペア攻略術を購入した大阪のK.Nです。何か月か前から海殺しX関係のコラムを読みはじめ、夢中になりました。私はパチンコを始めて5年になりますが、自分ではうまく立ち回っているつもりでも、どんなに頑張っても負けが先行してしまいます。自己流の立ち回りでは無理と判断して、思い切って購入を決めました。

はじめてクリアファイル(筆者註・郵送希望者にはPDFではなくプリントアウトした紙をファイルに詰めて送付)が届いた時はビックリ箱を開けるような気持ちでした。何が飛び出すかわからないドキドキ感がありました。開けてみると、思った通り、全然知らなかったことがたくさん書かれていました。これは本当にためになりました。(筆者より 「ビックリ箱」という形容に感銘を受けましたので、今回の冒頭画像はビックリ箱にしました)

私はカラオケ喫茶&スナックの雇われママをしています。夕方から夜中までパチンコが打てないので、お休みをもらっている水曜日と木曜日だけが存分にパチンコが打てる日です。水、木はバイトですが娘がヤングママになってくれるので、助かります。・・・(中略)

さっそくカシオペアを試してみました。水曜日の夕方からはスペシャルパックで打って、遅い時間になってからカシオペアのための観察をしました。(筆者註・危険領域速攻法ではない本来のカシオペア攻略術には前日のリサーチが必要)

水曜日は4台打ちましたが、なんとか当たるけど連チャンが少ないパターンが続き、最後の方は明日のための観察をだけして打ちませんでした。これでなんとかプラスを確保しました。木曜日は逆に大連チャンが3回も経験できました。このカシオペアの威力、恐るべしですね。

次の週も水木続けて同じ要領で勝ちました。私はライトミドル派なのでスーパー海物語INジャパン2の金富士バージョンを中心に打っています。コラムにあったST機の連荘テクニック(筆者註・【パチンコST機】連荘継続の技【オススメ攻略】のことでしょう)も使って、効果も実感できています。

次の水木は水曜日に負けてしまいましたが、たぶん台選びが間違っていたのだと思います。木曜日はカシオペアの日なのでがっつりと勝たせていただきました。カシオペアのメリットは前の日にチョイスした台がたくさんあるので、この台がダメならこの台でと一つの台にこだわらず、素早く台移動ができることですね。

私の経験ではテキストに書いてあるタイミングで2台か3台を打てば、1台は当たってくれる感触があります。まだ購入して一か月もたたないのに17万円稼ぐことができました。

これまでの私だったら何回も当たれば楽しくなって遊びで打ちすぎてしまうはずなのですが、今は稼ぐことをしか考えなくなったので、状況を見て「今日はこれ以上打っても増えない」と判断した時にやめることにしています。パチンコの後は近くのスタバで軽食とドリンクで一服して、スマホで佐々木さんのコラムを読んでいます。昔のコラムで未読のものがまだまだあるので、すべて読み切る「コラムマラソン」に挑戦中です。(筆者より 有難うございます。途中で息切れされませんように)

今まで読んだコラムの中で私が一番感動したのはパチンコとは関係ない話ですが、戦争中に敵国の兵隊さんを撃たなかったドイツ人の話です。(筆者註・リヴィエラ倶楽部のクリスマスメッセージ参照)今年もクリスマスには何かそういうのが出るのでしょうか。出るなら楽しみです。・・・(後略)

K.Nさん(女性 大阪府)
(筆者註・ウルトラ速攻法、カシオペア攻略術、危険領域速攻法等は📖海殺しXのテキストブック参照)

海殺しXで蓄財を

リヴィエラ倶楽部 評判.jpg 今回は新門下生、M.FさんとK.Nさんの海殺しX初心者とは思えない豪快な勝ちっぷりを紹介させていただきました。

 お二方ともにセンスの良さを感じます。M.Fさんは状況判断力に優れています。K.Nさんの攻略には計画性があります。今後もそれを最大の武器にして、蓄財に励んでいただきたいと思います。

感涙ショート動画

海殺しX検証.jpg さて、K.Nさんからはクリスマスメッセージのリクエストがありました。クリスマスは三日前に過ぎてしまいましたが、ひと肌脱ぐことに致しましょう。

 今年のクリスマスメッセージは、エッセイではなく有名ユーチューバー(Dhar Mann氏)が制作した約6分の短い動画(英語)を紹介させていただきます。(あらすじは日本語で後述)

 この動画のタイトルは「女性が家からの立ち退きを迫られる~次に起きたこと」と邦訳できます。

 私はこの動画の結末に感動して、3回繰り返し視聴しました。

 チャンネル登録者約1750万人、再生回数約777万回(パチンコファンには縁起が良い?)高評価数約14万、コメント数約6000という圧倒的な数字はこの動画の素晴らしさを如実に物語るものです。

英語力不要

 英語のわかる方はネタバレになりますので、ここから先は読まずにただちに動画を視聴して下さい。ご丁寧にも字幕がついていますので、非常にわかりやすいはずです。

海殺しX口コミ.png 英語がさっぱりわからない人でも今から私が書く日本語のあらすじに目を通された後にこの動画を視聴されれば、まるでバイリンガルに変身したように、俳優たちの話す言葉が日本語のように聞こえてくるはずです。

海殺しX攻略法.jpg 今回のコラムを書くにあたり、英語の苦手な友人たちにメールを送り、あらすじを日本語で教えた上で視聴してもらいました。すると、驚いたことに全員が「日本語の映画を見ているようだった」「英語がわかるような気分になった」とはしゃいでいました。

絶体絶命のピンチ

 この動画は夫と離縁して家のローンの返済ができなくなった女性(メアリー)の悄然とした姿から始まります。そこに白人警官が家に入ってきて、「あなたはメアリー・ジョンソンか?」と尋ねます。

パチンコ攻略法.jpg メアリーが「はい」と答えると、白人警官は「退去期限だ。今すぐ荷物を持ってここから立ち去れ」と命じます。

 メアリーは「これだけの荷物を私一人で片づけているのよ。期限は5時までと思っていたけど・・・もうちょっと時間が必要です」とうろたえます。冷酷な白人警官は一切聞く耳を持たず、「この家は売却されたのだ。自ら退去するか逮捕されるかの二者択一だ。自分で決めろ」と追い打ちをかけます。

 メアリーは「あなたは事情がわかっていない。私の夫はお金も残さずここから出て行ったのよ。私には行くところもない」とため息混じりで身の上話を始めますが、人間の血が通っていないこの人に何を言っても無駄です。彼は「それはあなたの問題であって、私の問題ではない」と冷たく突き放します。

 「お願いです。助けて!」とふり絞るような声でメアリーが最後の懇願をします。

思いもよらぬ展開

パチンコに勝つ方法.jpg そして、「この決定を覆すことができるのはこの家の新しい所有者だけだ。これ以上、同じことは言わない。今すぐ荷物を持って出ていけ!」と白人警官がとどめを刺そうとした時、謎の黒人紳士が現れ、「ここから先は私にお任せを」と冷血鬼を制し、メアリーに「奥様、なんの問題もございません」と優しく声をかけます。

白人警官「おまえさん、自分を何様だと思っているんだか知らねえが、この人は立ち退きが要求されているんだぞ。これを中止する権限を持つのはこの家の所有者だけだ」
黒人紳士「彼女がこの家の所有者です。私はその権利書を持っています。そこには彼女の名前が所有者として記載されています」(権利書を白人警官に見せつける)

 白人警官は権利書の物件所有者欄にメアリー・ジョンソンというの名があるのを見て、狐につままれたような顔をします。

主よ憐れみたまえ.jpg白人警官「これは一体どういうことなんだ? 理解できない」
黒人紳士「私が売りに出されていた差し押さえ物件の中からこの家を購入しました。そして、所有者名をメアリーさんに変えました。だから家の所有者は彼女なのです」

 頭が混乱した白人警官は急におとなしくなり、「もう何がなんだかわからん。二人でやりとりしてくれ」と捨て台詞を吐いて立ち去ります。救世主の如き黒人紳士の奇特な行動に助けられ、メアリーはすんでのところで命拾いします。

圧巻の回想シーン

 教皇のために祈ります.jpg二人だけになってからメアリーは黒人紳士に問いかけます。「これはどういうこと? 見知らぬ私のために、どうしてこんなご親切をなさったの?」

 そこから回想シーンに入ります。黒人紳士がナレーターになって自分の半生を語ります。

ナレーション「私が子供の頃、見知らぬ人に助けられた。その人は私の人生を劇的に変えた」

 回想シーンは両親のいないホームレースの少年が若い夫婦に物乞いをすることから始まります。行く場所もなく、食べるものを買うお金もない少年に奥さん(実は若い頃のメアリー)は彼を助けようとしますが、旦那は無視します。

<夫婦の会話>

主よ助けて下さい.jpgメアリー「かわいそうに。何かあげられるものはないかしら?」(そして、ハンドバッグの中身をチェック)
旦那「俺たちにだって生活の困難はある。他人を助けている余裕なんかない。さあ、行こう」
メアリー「彼は小さな子供よ。ここに彼に渡せるお金があった!」(自分たちが支払う予定であったアパート代を入れた封筒を取り出す)
旦那「何をする気だ! 俺たちは今月の家賃の支払いに四苦八苦しているんだぞ。それだけではない。俺たちはこのガキのことを知らない。多分、こいつはその金で麻薬でも買うんだろう」
メアリー「もし彼の話が真実だったらどうする? 彼を助けなければ」
旦那「(逆上して)信じられない。もう見てられん」(と怒鳴って立ち去る。この一件が二人の離婚の原因かも)

<メアリーと少年の会話>

感動動画.jpgメアリー「これ、全部持っていきなさい。お役に立てますように」(最初は封筒に入ったお札の一部を渡そうとするが、考え直して気前よく封筒ごと少年に手渡す)
少年「ありがとうございます。僕のことを知らないのに・・・」
メアリー「人に何かを与えれば、もっと多くのものが返ってくるのよ」
少年「でも、僕はどうやってこのお金を返せばいい?」
メアリー「私には返さなくてもいいわ。その代わり約束して。あなたが今のピンチから立ち直った時に助けを必要としている人を救うことをね」
少年「約束します」

images.jpg そしてメアリーは首のネックレスを外してそれも少年に渡します。

メアリー「私のママは常々、こう言っていたわ。『メアリー・ジョンソン、これを身に着けていると幸運に恵まれる』って。あなたにも幸運が訪れますように」

 ここで二人は別れます。

ナレーション「私は大人になって不動産ビジネスに参入した。もう二度とホームレスにはなりたくなかったからだ。時が過ぎて、私は地域ナンバーワン投資家になった。最近、売りに出された差し押さえ物件のリストをチェックしていた時、忘れることのできない人の名を発見した。メアリー・ジョンソン、私の人生を決定的に変えた人の名だ・・・」

感動の結末

 ここで回想シーンは終わります。

リヴィエラ倶楽部攻略法.jpg黒人紳士(首のネックレスを見せながら)私があの時の少年です。あなたに教わった教訓は絶対に忘れません。あなたは仰せになった。困っている人を常に助けなさい。人に与えればそれ以上のものが返ってくる、と」
メアリー「・・・感無量です。ありがとう。でも、とても返せる金額ではないわ」
黒人紳士(首のネックレスをメアリーに返して)メアリーさん、私と約束をして下さい。時が来て、あなたが今のピンチから立ち直った暁に、助けを必要とする別の誰かを救うことを

見知らぬ人を救う

リヴィエラ倶楽部攻略情報.jpg 文字だけ読んで「映画にはありがちな話だ」と思う人でも映像を見ればきっと泣きます。世の人々の大半はこの動画で泣けるはずですが、この動画の教えを実行に移せる人は恐らく数パーセントにも満たないでしょう。

 動画に出てくる黒人紳士のような大胆な行動がとれる人は何百万人に一人かもしれません。以下のコラムでも黒人紳士に匹敵する実業家の活躍を見ることができます。


無償の愛

 お金は使わなくても、自分の能力や才能を使って他人を助けることもできます。

 当倶楽部の事務局スタッフはパチンコに限らず、何事においても立ち回りがうまく、巧みな方法で物事を自分に有利に進展させる才に長じています。

パチンコに勝つ方法.jpg 特筆すべきは、彼はその類稀なる才能を他人を助けるためにも用いたことです。

 十数年前、彼はホームレスになる直前の人を二人も救出しました。この件に関しては、私も少しはかかわりましたので、非常に困難な状況であったことをよく覚えています。

 彼が若い頃に働いていた会社の上司が事業に失敗して、無一文になってしまいました。そして、動画の女性のように、住んでいた家からの立ち退きを余儀なくされました。

 元上司のマンションには無職のご子息も住んでいました。行く場所もない二人を彼は自分のマンションに住まわせ、しばらくの間は食事の世話をしていました。

聖霊導きたまえ.jpg その後、彼は市役所に出向き、元上司の現状、ご子息の持病、元上司の離婚した妻(ご子息にとっては母)が東日本大震災の被災者であることに言及しながら当人に代わって交渉して、路頭に迷っていた元上司とその息子の二人を生活保護の対象者にすることに成功しました。

私を清め助けてください。.jpg その後、元上司は心臓病を発病して入院しました。息子は持病の痛風が悪化して歩けなくなりました。二人がホームレスになった後にこのような事態に陥っていれば、どちらも命を落とす危険すらありました。

 当倶楽部の事務局スタッフの「無償の愛」に助けられた二人は今では元気に暮らしています。

ご愛読に感謝

パチンコ攻略ブログ.jpg リヴィエラ門下生の皆様もこの聖なる季節に、上の動画を見ながら、人間のあるべき姿について黙想を深めていただきたいと願っています。

 当倶楽部は年末年始も休まずに営業しますが、当ブログからは本記事が今年最後のコラムとなります。一年間のご愛読に感謝致します。

 それでは皆様、良いお年を!

リヴィエラ倶楽部
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

<当倶楽部紹介>

<推奨コラム>
海殺しX検証.jpg

<好評の大嘘シリーズ>
秘伝攻略との出逢いが人生を劇的に変える!
パチンコ本物の攻略法.gif
2023年12月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  

カテゴリ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★リヴィエラ門下生必読記事

海物語の攻略は夢物語にあらず。「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」(アントニオ猪木の名言)