スーパー海物語IN地中海の呪いの出目

スーパー海物語IN地中海ノハマリ目.jpg
スーパー海物語IN地中海の攻略情報と体験者のレポート

★オール確変&継続期待値90パーセント!

この出目を見たら迂闊に台を手離すな!

久々の快挙

 最強攻略法・海殺しXサロンに発表したスーパー海物語IN地中海の好調台と不調台はアップロード当日に、にほんブログ村の注目記事ランキングで「パチンコ攻略裏技部門」第1位に輝き、期間中、首位の座から一度も落ちることがありませんでした。

パチンコ人気記事.jpg 野球にたとえれば、ノーヒットノーランの完全試合を達成したことになります。

 にほんブログ村の注目記事ランキング(選考基準は非公開)は人気のある新記事を7日間にわたって、ランキング表示するものですが、順位の変動が激しく、最近は新しいコラムを出して瞬間的に一位になることはあっても、すぐに2位か3位に落ちてしまうという苦戦が続いていました。

 パチンコ関係だけても、毎日、無数の記事が生まれますので、パチンコライターにとって、にほんブログ村はまさに激戦区です。

コラムの概要

 さて、前出のハートマーク付きのコラムのテーマは大人気甘デジ(遊パチ)、スーパー海物語IN地中海の好調台特有の挙動不調台に頻出する特定出目の両方について解説いますが、攻略上の重要度は後者の方が高いと言えましょう。(このような知識の有無でプロとアマの実力差が浮き彫りになる)

パチンコ やめた直後に他人にあてられる.jpg 何故ならば、好調台、爆発台というものは、どんな素人でも好調サイクル中(詳細は最強攻略法・海殺しXテキストブック参照)に打っていれば、何度でも簡単に当たってしまうからです。勝つために頭を使う必要はありません。

 良い台で致命的なミスを犯すとすれば、最初の当たりで多連荘しなかったことに腹を立て、時短終了直後に台を捨てた途端、他人にその台を拾われ、再度の当たりで大連荘を許してしまうことくらいでしょうか。(好調台を見抜けなかった実力不足)

 しかし、リヴィエラ門下生(海殺しX購入者)の皆様であれば、時短中の様子から自分の打っている台が時短終了後の早い段階で捨てるべき台なのか、粘るべき台なのかということくらいは容易に判断できるはずです。

パチンコ 好調台の失速.jpg むしろなかなか見抜けないのは、①回転数という点ではまだハマリでなくても、ハマリに向かっている台②すでにハマっているがスーパーリーチも順調に出るようになって、そろそろ当たりそうだと思わせて、実はまだまだハマる台③今まで絶好調が嘘のように急に停滞する台の三つではないでしょうか。

 ハートマークのコラムでは、不調サイクル台特有の出目を「呪いの出目」として注意を促しています。大ハマリにもがき苦しむ台は例外なくこの呪いの出目が頻出します。

呪いの出目の効用

海物語はまりの予兆.jpg 呪いの出目は上記の①、②、③のいずれの台でも発生します。

 ①であれば、「下手すると、この台は今から長いトンネルに入るぞ」という警告の役割を演じます。

パチンコ攻略上の判断.jpg ②であれば、「この台はどこまでハマるかわからない。爆発するまで相当な時間がかかりそうだ。当分の間、他人に打たせよう」という入れ知恵をしてくれます。

 ③であれば、「今までは最高の展開だったが、今は中だるみの時期だ。しばらく寝かせてみよう」という方向性が見えてきます。

無駄を省け

パチンコの攻略で必要なこと.jpg パチンコ攻略初心者は「こういう台が爆発しやすい」という情報だけを集めようとしますが、大爆発する台というものは、通常、当たる前に不愉快な現象(強力なスーパーリーチのはずれ等)が何度も生じて、「一体、いつになったらこういうことが終わるのか?」という絶望感を打ち手に与え続けます。その間、投資額は増える一方です。

 このような無駄を徹底的に省くことを最初に考えなければ、パチンコで安定した収益を上げることは困難です。

その他の情報

 ハートマークのコラムは単なる好調出目や不調出目の解説ではありませんので、真剣にパチンコの攻略に挑まれる方は熟読して下さい。副次的な攻略情報として以下の内容を含みます。

・メーカー発表の大当たり確率の裏のからくり
・ホルコンによる当たり台の選び方
・ハマリ台が地獄から抜け出すタイミング
・ホルコン特有の不公平な大当たり配分
・好調台が一時的に苦しむ理由・・・etc.

※ホルコン攻略だけであれば、海殺しXのベーシックパックで十分

スーパー海物語IN地中海の攻略法.gif

海殺しXユーザーの証言

海殺しX購入者の声.png ハートマークのコラムを読まれたリヴィエラ門下生(海殺しX購入者)のM.Gさん(愛知県、女性)からメールが届きましたので、この機会に紹介させていただきます。

 ちなみに、M.GさんはDestny~パチプロ志願者の決心にて特集を組んだ公務員の方です。(以下抜粋)

・・・(前略)ところで、地中海の新コラムは勉強になりました。私も地中海はミドルやライトミドルの良い台が取れない時に打ちますので、地中海独特の爽快感もじれったさも知っています。・・・(中略)

先日は地中海を打っていて、コラムにあった呪いの出目が何度も出ました。最初はリーチに発展しなくて、次はリーチになってはずれ、その次は「継続」からリーチになって真ん中に女の子が出たのに魚群が出ずにはずれ。佐々木さんが強調される海シリーズによく見られる盛り上がりパターンの一種ですが、呪いの出目の盛り上がりは勘弁してください、という気分になって私は台を離れました。

その台を捨てた決断は正しかったようです。私が捨てた時はまだ160回転ちょっとでしたが、次に打った人は600回転を上回るはまりに苦しんでいました。

私はその台の後ろの方にあるライトミドル、大海物語4スペシャルブラックを当てて11連荘しましたが、自分が捨てた台のその後が気になって、ちょくちょく後ろを向いてはチェックしていました。その台は私が捨てた後も呪いの出目が定期的に出ていました。

私の予想の通り、その台のユニット(筆者註・ホルコンが数台を束ねて構成するグループ)は別の台が次々と当たりまくって、そのうちのひとつである元祖大工の源さんが究極の爆発をしました。

私も元祖大工の源さんを海殺し攻略するのが得意なので、この機種の難しさは承知しています。甘デジには珍しい普通の確変タイプ(筆者註・確変ループタイプ)で確変当たりのパーセンテージが33パーセントと低く、地中海並みに甘い大当たり確率で当たりやすいけれども、なかなか確変で当ってくれないんですね。

それなのに、呪いの出目の続出ではまっている地中海のおかげで元祖大工の源さんが何度も確変当たりを出して、10連以上が2回もあって、3連、4連もありました。グループ内で次に強い台は沖海5の甘デジでしたが、その台も幾つかの単発をはさみながら8連を1回、5連を2回出していました。もう一台は大海物語4スペシャルブラックでこの台は良い状態にあるとは思えませんでしたが、それでも6連を1回出しました。

呪いの出目の狂い咲きだった地中海を打っていた人は600回転を過ぎたところでついにあきらめ、席を立ちました。同じユニットの好調台、元祖大工の源さんと沖海5の甘デジが2つとも危険領域(筆者註・危険領域に関してはカシオペア攻略術にて解説)に入ってはまりかけていましたので、私は今だったら当たるかも知れないと思い、自分が捨てた地中海に戻りました。

少し怖かったですが、すぐに当たらなかったらいつまでも打たずにやめると心に決め、恐る恐るハンドルを握りました。幸いにも10回も回さないうちに、5人目の女の子にワリンが出てきて、リーチになったらワリンではなくてサムが出てきてプレミア当たりになりました。

なんとその台が25連という大爆発をしたところで、危険領域に入りました。時短中にスーパーリーチはたくさん出ましたが、「最終発展形」(筆者註・リヴィエラ用語、五人娘やクラゲの意味)が一度も出ないまま時短終了後の保留で呪いの出目から魚群が出て外れました。

私が25連している最中に同じユニットの元祖大工の源さんも沖海5の甘デジも当たって、危険領域を抜け出してはいましたが、両台はもう限界を超えていましたので当たっても多連はしないというよくある傾向におさまっていました。

以前の私はこういう爆発後の台を打って何度も当たるのに結果は負けというおバカなことをしていましたが、今はもう騙されません。

私は迷うことなく25連した地中海を捨て、同じユニットの6連しただけでその後の当たりに見放されていた大海物語4スペシャルブラックが空いていたのでそこに移動しました。

すぐには当たりませんでしたが、50回転くらい回したところでなんとか当たり、12連しました。それだけに終わらず、時短後、約80回転回したところでまた当たってくれて、それが6連。6連中、10R当たりが4回も出ました。連荘が終わって、そろそろやめることを考えていましたが、保留で当たって単発止まりでした。

これは佐々木さんが言われる爆発台の最後のオマケだと思って、オマケを貰った後に即ヤメしました。最高の一日でした。

最初の地中海で無意味な投資をしてしまいましたが、呪いの出目を知っていたおかげで、600はまりの犠牲にならずにすみました。気を取り直して打った別ユニットの大海物語4スペシャルブラックで11連、600ハマリの地中海に戻って25連、そのユニット内の大海物語4スペシャルブラック12連+6連+単発というおいしい一日を満喫することができました。

それにしても危険領域速攻法の威力、恐るべしですね・・・(後略)

M.Gさんへ

パチプロになる方法.jpg 私の攻略コラムがお役に立てたことを嬉しく思いますチャンピオン台の交代時期を一瞬にして見抜いた貴姉の眼力に感動しました。すでにベテラン海殺しXユーザーのレベルに達しています。

 素早い立ち回りで危険領域速攻法を見事に決めたプロの芸にも脱帽です。お堅いお仕事をされている貴姉がプロになりたいと仰った日のことを私は今でも鮮明に覚えています。

 メールで「私は本当にプロになれるのでしょうか」と相談された時、私は回答を留保しましたが、今や貴姉は堂々たるプロです。今回の戦跡報告には評価すべきことが凝縮されています。

①攻略情報の見事な応用力
②そのまま打ち続けても当分当たらない台を他人に打たせる技
③滅多に訪れることのない「ハマリ台の当たるタイミング」を見逃さない俊敏さ
④強いグループのチャンピオン交代(遊び台の好調台への変身)を狙った攻略
⑤連荘中も気を抜かず、シマ全体の観察を続ける丹念さ

門下生の皆様へ

海殺しXの値段は19500円より.jpg 今回、紹介したM.Gさんのメールは実に多くの教訓を含んでいます。

 彼女の分析や判断の手法と爆発寸前の台をいち早く確保するスピーディーな身のこなしを是非とも学んで下さい。

パチンコ爆発攻略.jpg
 M.Gさんが経験された「おいしい一日」というものを皆様も一ヶ月のうちに何回も味わうことができるでしょう。

 世間一般の人々はパチンコの攻略法というものに誤ったイメージを抱いています。


本物のパチンコ攻略法.jpg 当倶楽部の門を叩かれた皆様はパチンコにセット打法(ある手順を消化することにより強制的に当たりを誘発するというもの)は実在しなくても、パチンコに勝つための道筋を教えるという意味での攻略法はいくらでもあることをすでにご存知です。

海殺しX口コミ.jpg
 まだ海殺しXを自由自在に使いこなせていない方々でさえも、パチンコは確実に勝てる唯一のギャンブルであることを身をもって確信されているはずです。

 腕に更なる磨きをかけて、「パチンコ攻略道」という名の幸せな道をこれからも邁進して下さい。




<注目コラム>
パチンコ攻略法検証.jpg
images (15).jpg
パチンコ攻略の極意.jpg
パチンコ攻略教室.jpg
海物語初心者攻略.jpg
ホルコン攻略法.jpg
パチンコ攻略術.jpg

<甘デジ攻略>
パチンコに勝つための研究.jpg
海殺しX口コミ.png


君は幸運をつかめるか?
海殺しXは本物のパチンコ攻略法.jpg
Cofee Break

「離婚危機の回避」
(夫婦仲がギスギスしてきた熟年夫婦の夕食中の会話)

「新婚時代、あなたはステーキの小さい方を食べて私には大きい方をくれたのに今は逆。自分が大きい方を食べて私には小さい方しかくれない。もう愛がないのね」
「違うよ。おまえの料理の腕が上がったんだよ」


甘デジ攻略.jpg スピードを落とした。


2022年12月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★リヴィエラ門下生必読記事

海物語の攻略は夢物語にあらず。「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」(アントニオ猪木の名言)