「神秘の回転数」ウォッチング攻略

Happy Easter 2022
パチンコ・カシオペア攻略術の神秘.jpg
好調台に現れやすい「特定回転数」でのリーチ及び当たりに着目した単純攻略!

この実態を知っても開店直後に打つ?


またもや名人誕生

 リヴィエラ門下生最強攻略法・海殺しXの購入者の中には私どもが提供した攻略情報から独自の戦術を編み出して稼ぎまくるパチンコ名人が少なくありません。

パチンコの勝ち方.jpg 今回、スポットライトを当てるのは今年(2022年)の2月に海殺しXのスペシャルパックを購入され、好感触をつかんだ後、3月にオプショナル商品のカシオペア攻略術を購入されたR.Wさん(女性)のレポートです。

 早速、R.Wさんより頂戴したメールをご覧いただきましょう。(以下、お名前のみイニシャル表記に変更して抜粋)

パチンコ収入が月給超え

突然のメール、お許し下さい。2ヶ月前に入門させていただいたWです。ちょっと報告したいことがあります。

最初にスペシャルパックを注文してパチンコの収支がやっと黒字になりました。

とはいっても、まだまだ甘いところがあって、良い台を打っていたのになかなか当たらず、別の台に移ったら、すぐ後に座った人が当たってしまったり、10連荘したからもう出ないだろうと思って即ヤメした台をほかの人に取られて6連荘されたり、と初歩的なミスが連発でした。

稼げるようにはなったので、これで満足してもよかったかもしれません。だがしかし、欲深い私はもっと確実に勝ちたいと思って、翌月にカシオペア攻略術も追加注文しました。

テキストには名称がなかったですが、危険領域速攻法というのでしょうか、これをマスターしてから勝ち額が急にハネ上がり、一ヶ月にパチンコで稼ぐ金額がお給料よりも多くなりました。本当にありがとうございます。・・・つづく



海殺しXの最大兵器

 長いメールですので、ここで一旦切ります。海殺しXのご購入直後から快進撃を続けておられるR.Wさんの話には目が潤みました。

 門下生の皆様から届くサクセスストーリーほど私どもを喜ばせるものはありません。

危険領域速攻法の名人.jpg 早くも実現したダブルインカムに心より祝意を表します。カシオペア攻略術の危険領域速攻法は海殺しXの最大兵器です。こちらこそご愛顧に感謝します。

 さて、メールにはR.Wさんの過去の苦労話も綴られていました。収入を倍増させるために、いろいろなサイドビジネスに手を染めて、どれも失敗に終わったそうです。

パチンコの勝ち方の見本.jpg この部分は割愛しようかと思いましたが、読者の皆様の中にも似たような経験をされた人がいらっしゃるかもしれないと思い、そんな方々を励ます意味でこれも掲載させていただくことにしました。それでは、メールの続きをご覧いただきましょう。

MLM、アフィリエイト、FX

・・・危険領域(筆者註・カシオペア攻略術のテキストブックにて解説)を知ってからずっと勝ちやすくなり、爆発体験もそれ以前と比べて2倍、3倍になったと思います。

仕事帰りにパチンコを打つだけで収入が倍増するとは思ってもみなかったので、アフィリエイトのようなつまらない内職で月に何千円かを儲けて大喜びしている友人たちが可哀想になってきました。

海殺しXを知る前の私は少しでも収入を増やしたくて、マルチ商法とかFXとかいろんなことに挑戦しましたが、どれも失敗続きだったので、やっと報われたと思いました。

アフィリエイト関係で知り合った人たちは私の成功談を素直に受け入れられない様子です。それはよくわかります。毎日のようにブログに記事を書いて、月々の報酬が数千円しかないのだから空しくなるのも当然ですよね。数千円というのは成功組の人たちの話で、実際は数百円、数十円の人たちの方がずっと多いです。

こんなことはどうでもよいことですが、何年も続いた副業探しの旅がやっと終わったことが私は心から嬉しくて。・・・つづく

世の中甘くない

 R.Wさんのお気持ちは痛いほど理解できます。アフィリエイトで成功するのは至難の業です。

パチンコ副業.jpg ネット上で何か記事を書いて、それにバナー広告を入れて、誰かがそれをクリックすれば、クリック一回につき無条件に1円か2円もらえるというものとバナー広告をクリックした人が実際に商品を購入した時に何十円か何百円の成功報酬がもらえるという二つシステムがあるようですが、それでまともな収入を得るためには、一日に何万人もの訪問者が集まるサイトを構築する必要があります。

 自分のウェブサイトを所有されておられる方ならばおわかりかと思いますが、著名人でもない限り、市井の人がウェブサイトを開設して一日に何万人もの集客を実現するのは並大抵のことではありません。世の中は甘くないのです。

当ブログでも無理

パチンコサイドビジネス.jpg 幸いにして、当ブログは連日に渡って多数の訪問者を集めてはいますが(脚光を浴びているブログという点においては、十分すぎるほど成功の部類に入りますが)、一日に何万人というレベルの大成功ブログの足元にも及びません。

 仮に私どもがアフィリエイトを始めても、R.Wさんのお友だちのように、せいぜい月に数千円の結果に終わってしまうことでしょう。

パチンコ副業の利点

カシオペア攻略術で稼ぐ.jpg MLM(マルチレベルマーケティング=俗に言うマルチ商法)に関しては、システム自体は世間が言うほど悪いものではないと思います。しかし、商品説明会では誇大宣伝になりがちであり、友人、知人を執拗に勧誘する行為が人間関係の破綻につながりかねません。

サイドビジネスとしてのパチンコ.jpg その点、パチンコの攻略は誰にも迷惑をかけませんし、確固たる攻略知識さえ覚えれば、まともな額の収入になることが最大のメリットと言えるでしょう。

 大金を操ってFXに成功すれば月に何百万円も儲けることも可能でしょうが、FXは調子に乗りすぎますと巨額の金が一瞬にして消え去ってしまう危険なギャンブルです。

 対照的に、パチンコ副収入は人を億万長者にすることはできませんが、ワンランク上の生活を実現させることはできます。

月に数十万円は可能

 稀に【大殊勲】100万円プレイヤーの誕生!にて紹介したK.Aさんのような例外は存在するものの、パチンコで月に百万円以上儲けるのは物理的に不可能に近いと思います。

パチンコに勝つ人の立ち回り.png しかし、月に何十万円レベルの稼ぎであれば、これは決して夢物語ではなく、打つ頻度と各自の努力にもよりますが、海殺しXの力を借りれば誰もが十分に達成な可能な目標に成り得ます。

 R.Wさんの海殺しXのスキルが早くもプロ級の領域に達したことを嬉しく思います。

優秀な戦術

 さて、そろそろ本題に入りますが、R.Wさんのメールには具体的な攻略方法にも言及されていました。単純ながら優秀な戦術ですので、これも紹介させていただきましょう。(嫌らしくも一部を伏字処理することをお許し下さい。カシオペア購入者にはおわかりのはずです)

・・・(中略)最近は自分流のテクニックも上達しました。神秘の回転数というのでしょうか、カシオペア攻略術のテキストに書かれていた回転で当たった台を狙います。

自分自身も爆発した時、連荘中にこの回転数で当たる経験を何度もしていて、とても不思議でした。本当に不思議としかいえません。

 私がわかったことは、この回転数で当たった台は連荘が終わってもすぐにまた当たる確率が異常に高いことと、その期待を裏切られた時は、逆にはまりに向かうこと、でも、はまりの後に当たった後は爆発しやすいということです。

回転で当たった台はミドルなら300回転前後がラストチャンスでこの周辺で当たらなかったら700、800のはまり、甘デジなら100回転前後がラストチャンスでそれを逃したら200、300のはまりを覚悟しなければならないと佐々木さんに教わったことも本当でした。

私はミドルも甘デジも両方打つので、ほかのお客さんが当ててミドルで回転で当たった実績のある台が、目安として200回転未満で捨てられている時は、ホルコンの動きを意識しながら何度も休みを入れては300回転までは打つようにしています。

うちのホールでは、甘デジもミドルと同じ島にあるので、回転で当たった甘デジ台も鋭くチェックします。時短後、それほど回っていない状態で捨てられた時はその台に座って100回転までは打ちます。

つまり、ラストチャンスを逃したらもう打つべきではないけれど、それまでは十分に狙いの対象になるというのが私なりのセオリーです。

毎日、これを繰り返しているだけで簡単に当たることがやけに多いので最初は気味が悪くて。私はカシオペア攻略術を注文した一番の収穫は危険領域について学べたことと回転の秘密を知ったことだと思っています。よくこんな法則を発見したものだと驚きを隠せません。・・・(中略)

それで、人の台が当たるたび、確変中、時短中に回転で当たるか、それとも回転でリーチになるかということを確認します。

周囲の台なら立ち上がる必要もありません。自分の台に座ったままチェックできます。後ろにある台も近ければふり向く程度で十分です。

少し面倒なのは遠い場所にある台です。これは確認のために見に行きます。背後から覗き込むと嫌がられるので、その台が回転になりそうなちょっと前に席を立ち、その台に向かってゆっくりと歩き、その台が回転になる直前に歩く速度を落とし、さりげなく一瞥します。

たぶん普通に歩いているようにしか見えないので、まったく怪しまれていないと思います。・・・つづく


巧みな小技に感心

 R.Wさんの巧妙な立ち回りには苦笑いしながらも感心しました。歩く速度の調整までされているとは参りました。

パチンコ・グループの移動.jpg 実を申しますと、他人が当てた台の回転目の出目を確認するという作業は私(佐々木)も時々していることです。

 もちろん、全ての当たり台を観察することはできません。休憩中に、気になる台、特に同グループの台(註・自分の台とホルコンで繋がれた同一ユニットを構成する台)回転目は時折、見ることにしています。

 気になる台というのは、主に自分の打っている台とは別の強いグループの中にある台のことです。

観察の目的

 私は常に二つか三つの強いグループを見抜いて、そのグループ内の台しか打ちません。(註・強いグループの定義:他のグループと比較して短時間内に複数台=3台以上が望ましい=が当たり、不運なつなぎ役の台を除き、多連荘=4連以上=が中心のグループ)

ホルコン攻略の実例.jpg 自分の台が属するグループに好調台が多すぎて、自分の台が天下を取るまでに相当な時間がかかりそうな時は、時間効率を優先して別の強いグループに移動することになりますが、回転目の当たりやリーチは将来の移動先を決める際の重要な要素になります。(然るべきタイミングでその台を打つことを視野に入れる)

海殺しX評判.jpg 又、自分のグループ内の台が回転目で当たった時は、当分の間、その台がグループを支配するチャンピオンになるとみなして、その台を打つ人がやめてくれない時は、その台の爆発が終わるまでの間、別の強いグループで打つこともあります。

 R.Wさんのメールの続きにも書かれていますが、回転目で当たる台は爆発台の可能性が高く、回転目にリーチがかかる台は必ずしも爆発するとは限りませんが、早期に次の当たりが期待できる台です。

神秘に気づいた経緯

パチンコ攻略法の検証.jpg 「よくこんなことを発見できた」と褒められましたが、カシオペア攻略術の神秘の回転数(パチンコ全機種攻略)にてこの神秘を発見するに至った経緯について触れています。

 上記のコラムを未読の方はこの機会に是非、お読み下さい。門下生の方から依頼されたある打法の検証を通じて、偶然に回転の神秘を発見した舞台裏について語っています。

パチンコ攻略史上における大発見.jpg ちなみに、この神秘の発見は大袈裟な喩えを用いれば、パチンコ攻略史におけるコロンブスの新大陸発見に匹敵するほどのものと自負しています。

 残念ながら神秘の発見は成し遂げましたが、神秘の解明がいまだにできていません。それでは、R.Wさんのメールの続きを見てみましょう。

人生初の大興奮

・・・(中略)佐々木さんのおっしゃる通り、回転で当たる台は爆発する可能性が高く、回転でリーチがかかる台はそんなに待たずにもう一回当たるという傾向、たしかに言えてますね。

私の経験では、ミドルで回転で当たって確変が終わってしまった台は時短中に当たらないと時短後すぐにはなかなか当たってくれませんが、当たれば大体爆発します。

回転で確変当たりがきて、次の当たりで連荘が終わった台は時短後200までいかないうちに確変で当たることがとても多いように思います。

そんなこんなで勝ち続けている私はもうプロなのでしょうか?

自分でも信じられません。今月はまだ月半ばというのに収支はプラス20万円を越えています。このペースがずっと維持できれば、もしかすると、月末には40万円に届くかもしれません。今までの人生でこんなに興奮したことはありません。・・・つづく

お見事!

 「私はもうプロなのでしょうか?」という問いかけがありましたが、今の状態が永続すれば間違いなくプロです。まだ断言はできません。

パチンコ攻略の道筋.jpg とはいえ、私は本腰を入れてパチンコの攻略に挑まれたR.Wさんの努力を高く買います。丹念に他の台の回転目を観察するのはそれほど楽なことではないと思うからです。お見事というよりありません。

 パチンコ攻略の基本は大人気コラム、パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)にて明示しました。ここに書かれている道筋に沿って、あらゆる機種を攻略するわけです。

 攻略の過程で最も重要となるものは、当たり番(ホルコンが次に当たりを予定する台)を一瞬にして見抜く技術です。


 「どの台が当たりやすいか?」ということを考える時に、逆の発想に立ち、「どの台が当たりにくいか?」と理論を根拠に分析(といってもたいした作業ではありませんが・・・)して、消去法で台を絞り込めばよいだけです。

攻略初心者に朗報

パチンコ攻略力の個人差.jpg しかし、至極単純なことではあっても、これらのことが完璧に(=プロとして申し分のないレベルで)できるようになるまでの時間には、著しい個人差があります。

 保険会社のトップセールレディーは人と同じ仕事量で同僚の10倍近くの売り上げを達成します。あらゆる営業ノウハウを包括的に駆使する能力が備わっているからです。

087-212x300.jpg 一方、営業の才には長けていなくても、足で稼ぐセールスレディーもいます。

 イメージとしては、セールスレディーの商売道具とも言えるお洒落な服を敢えて着ないで、地味ながら清楚な井出立ちで、少しでも速く歩くためにハイヒールの靴は履かない、というような人たちでしょうか。

 彼女らの手帳にはぎっしりとアポが埋め込まれていて、とにかく一人でも多くの人たちと会うことに全力を傾け、「効率」ではなく「量」で同僚に差をつけます。

海殺しX口コミ.jpg R.Wさんのパチンコの立ち回りには足で稼ぐセールスレディーを彷彿させるものがあります。この類稀な努力が結実して、デビュー直後から快進撃を続ける力の源になったものと思われます。

 これはパチンコ攻略初心者に朗報をもたらす快挙です。

 R.Wさんの逞しさとガッツは何処から生まれるのだろうと思いながらメールを読んでいたのですが、終わりの方にその片鱗が見えました。メールの最後の部分を紹介します。

職業柄?

・・・私は公立図書館で働いています。この仕事は残業がほとんどなく、仕事後のパチンコには向いていると思います。けれど、仕事そのものは退屈すぎてまったく刺激がありません。仕事の量も少なくて、毎日、午後になると、就業時刻が今か今かと待ち遠しくなります。勤務中も頭の中は攻略一色(笑)

海殺しXはそんな私の退屈な暮らしを変えてくれました。これが一番嬉しかったですね。図書館の仕事は安定はしていても、チャレンジングなものではないです。

海殺しXの公式サイトに「海殺しXを知るとパチンコが楽しめなくなる」とか「海殺しXがパチンコという遊びを退屈なものに変えてしまう」と書かれていますが、私はますますパチンコが楽しくなりました。

パチンコが退屈な遊びになるというのは、海殺しXが当たりやすい時以外に打たない主義なので待ってる時間が退屈という意味だと思いますが、私は仕事で退屈には慣れているので全然苦になりません。・・・(後略)

R.W

少額投資の勝負術


パチンコの攻略は退屈極まりない.jpg なるほど、お仕事で培われた耐久力(?)が巧みな立ち回りの原動力でしたか。

 図書館勤務というのは、連日、汗まみれになって肉体労働に従事されている人たちから見れば夢のような労働環境かもしれませんが、「退屈」という大敵が潜んでいたとは!

 ペンより重いものを持たない仕事肉体的には楽でも、ややもすれば、本より重いものを持たないほんのりキモい仕事(失礼!)になりかねない退屈さがあったとは知りませんでした。

パチンコ勝ち逃げ.jpg お仕事を通じて養われた「退屈への耐性」が勝ち急がずに虎視眈々と勝機をうかがうR.Wさんの少額投資の勝負術を誕生させたということでしょうか。

 この攻略ノウハウは投資額を大幅にカットできます。

 今後も勝ち急がないこと、勝ち逃げすること(収支がプラスの時点で潔くやめること)に重きを置いて、今の勢いを保っていただきたいものです。

 攻略知識を有した人がこの心構えを貫くだけでパチンコは安定収入を生み出すのです。

苦境からの脱出

復活されたキリスト.jpg 我が国ではあまり馴染みがありませんが、今週の日曜日は(2020年4月17日)はキリストの受難、磔刑、復活を記念する復活祭(イースター)でした。

 諸外国では、この日に飾りつけされたカラフルな(イースターエッグ)を作ってキリストの復活を祝う慣習があります。イースターエッグは命を宿す象徴として復活祭のプレゼントによく用いられます。

吉祥寺教会復活祭.jpg ちなみに、私の通うカトリック教会では、復活徹夜祭のミサが終わってから参列者には卵の形をしたチョコレート(写真)が配られました。

復活祭.jpg 復活祭の前後に親しい人にイースターカードを贈る風習が欧米にはあります。イースターカードにはウサギの絵がよく使われます。

過越の小羊.png ウサギは新たな命の跳躍の象徴です。ウサギの他にもキリストを「過越(すぎこし)の小羊」としてみなす宗教的背景により羊の絵が用いられることもあります。

 人生は出直しの連続です。長引くコロナ禍に苦しんでおられる方々が海殺しXとの出逢いを通して復活を遂げ、新たに始まる第二の人生に跳躍されることを願っています。

リヴィエラ倶楽部
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ



<同じカテゴリーの記事
海殺しX応用編.jpg
パチンコに勝つ方法.jpg

その他のカテゴリー
(各カテゴリーをクリックしますと、そこに分類されるコラムが表示されます)

自分を変えて未来を創る!
リヴィエラ倶楽部の女性パチプロ.jpg
2022年11月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         

カテゴリ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★リヴィエラ門下生必読記事

海物語の攻略は夢物語にあらず。「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」(アントニオ猪木の名言)