【迷宮脱出】パチンコ攻略もWith コロナの時代へ


withコロナの時代(パチンコ編).jpg
コロナに負けないパワフルなパチンコライフを!

購入者層の変化

 リヴィエラ門下生(最強攻略法・海殺しXの購入者の皆様、あけましておめでとうございます。本年も海殺しXを宜しくご愛用の程、お願い申し上げます。

海殺しX購入者.jpg 昨年(2021年)はコロナ禍のサバイバルを乗り越えるために当倶楽部の門を叩くパチンコファンが相次ぎました。

 「コロナ前」の購入者で一番多かったのは、「いくら負けてもパチンコがやめられない。どうせやめられないのであれば、せめてトータル収支をプラスにしたい」というパチンコ依存症気味の人々でした。

パチンコ攻略で夢を叶える.jpg 二番目に多かったのは、当倶楽部の理念に賛同され、夢を叶える手段をパチンコの攻略に求めた人々でした。

 当ブログでは主にそのような方々の成功談を紹介したり、まだ志半ばの方々を激励することに努めてまいりました。

 しかし、コロナ禍に突入してからは、社会環境、顧客層の変化に順応すべく脱コロナ禍をテーマにしたコラムを精力的に発表するようになりました。

コロナ迷宮

パチンコ攻略法で生活困難を克服.jpg 今では「コロナ禍で失った収入を補填するために海殺しXをマスターしたい」という人が新入門者の半数近くを占めるようになりました。

 飽くまでも、公式HP右上にあるお申し込みフォームのメッセージ欄(記入は任意)から見えてくる顧客層ですので、未記入でお申し込みをされてくる方々の購入動機まではわかりませんが、コロナが従来の社会の仕組みや秩序を完全に破壊してしまったことは確かです。

コロナが社会に与えた影響.jpg コロナ禍の混乱の犠牲となり、仕事を追われた方の悲しみは察するにあまりあります。

 失業まではしなくても、コロナ禍に巻き込まれて賞与が支給されなくなったりして、家のローンが払えない、子供の学費が払えないという類の不幸に見舞われている人は無数に存在します。

 この迷宮からの脱出は容易ではありません。

窒息寸前

コロナ禍の歓楽街.jpg 夜の歓楽街で居酒屋やスナックなどから楽しげな顔をして出てくる人がいます。コロナ禍で生計が圧迫されている人には羨ましく見えるかもしれません。

 しかし、実際は居酒屋やスナックから出てくる人たちの何割かはそれを「最後の遊び」にして、当分の間、外で飲み食いをしたり、カラオケを歌ったりはしまいと悲壮な覚悟を決めている人コロナ禍に打ち勝つ.jpgたちです。

 他人の芝生は青く見えますが、昨今は大勢の人々が窒息寸前の人生を歩んでいます。

藁にもすがる思いで

コロナ禍をパチンコの攻略で克服.jpg 窒息してしまえばアウトです。人生という壮大なゲームを裁く審判から退場(社会からのドロップアウト)を言い渡されてしまいます。

 今の時代は好条件で転職することが非常に難しい状況になっています。退場だけは食らうまいと藁にもすがる思いで生活の建て直しを海殺しXに求めてくる購入者が急増しました。

リヴィエラ倶楽部の悩み.jpg 私どもは凄まじいプレッシャーに苛まれています。購入者の全員を救えるわけではないからです。

個人差

海殺氏X効果.jpg 海殺しXは大河の如きパチンコ攻略ノウハウです。実戦において攻略知識を駆使する際に、どうしても個人差が生じてしまいます。

 全ての購入者がパチンコで月収30万円以上を勝ち取れるわけではありません。

海殺しX個人差.jpg 購入者の中にはパチンコ月収が10万円にも満たない状況が一年以上も続いて、ある時を境にいきなり大ブレークする人もいます。

 最悪のケースですが、テキストブックに忠実ではない打ち方をして、購入後に負け額は大幅に減ってもトータル収支をプラスに転換できない人もいます。

絶対に諦めないで!

 しかし、そういう人でも真面目にコツコツと攻略に励んでいれば、少額ではあってもトータルで勝てるようになる日が必ず来ます。

海殺しX評判.jpg 新門下生の皆様、スタート時は極めて大切です。プロレベルになるまでの間は基本に忠実であることを心掛けて下さい。

 この一年が皆様にとって飛躍の年となりますように。

姉妹サイトのコラム

 オミクロン株の感染拡大が止まらなくなりました。まん延防止等重点措置が適用される都道府県が広がり、嫌なムードが漂い始めています。

 飲食店は再び時短営業を始めました。

パチンコ 休業要請.png 客足が戻りつつあるパチンコホールがまたしても理不尽なバッシングの被害に遭うかどうか私どもは情勢を静かに注視しています。

 さて、ここで事務連絡です。

 リヴィエラ倶楽部・青い鳥の詩に以下のコラムを発表致しました。


マルハン社長の努力

 常軌を逸したパチンコバッシングもようやく沈静化しつつありますが、この背景にマルハン社長、韓裕氏の奮闘があります。(詳細は上記コラム参照)

営業パチンコ時短.jpg しかしながら、多くの自治体がパチンコホールに対する偏見(感染リスクが低いのに危険地帯であるという科学的根拠を欠いた思い込み)に気づき始めたものの、東京都だけは一向に歪んだ態度を改めません。

東京都への質問状

誤ったコロナ政策.jpg パチンコ業界団体の一般社団法人日本遊技関連事業協会(日遊協)が京都大学の感染症専門家らと立ち上げた屋内商業施設感染症対策コンソーシアムは東京都に質問状を出しました。

 「今でもパチンコホールをクラスターが発生した他の施設よりも危険なゾーンに分類している根拠を示せ」と。

徹底無視

 似たような出来事は過去にもありました。


パチンコバッシングを今でも続ける東京都.jpg 上記のコラムは東京都のパチンコ業界団体、東京都遊技業協同組合(都遊協)が第三次緊急事態宣言に入る前に小池百合子都知事宛に「パチンコホールを休業要請の対象にしないでほしい」という要望書を送ったことを報じたものです。

 「万が一、パチンコ店を休業要請の対象施設に含めるのであれば、証拠に基づいた理由と、東京都が過去一年間で積み上げたであろうデータと分析を基にした科学的知見による感染防止対策の明示を求める」という旨の要望が都知事に提出されましたが、無回答でした。

Withコロナの時代なのに.jpg 日遊協が主導するコンソーシアムによる質問状に東京都は今回も返信をしていません。

 都にもプライドがあるのでしょうが、明かな過ちを素直に認めず、今でも誤った政策を平然と続けているとは情けない限りです。

順番に感染しろだと!?

 緊急事態宣言の再度発令にパチンコ業界は?にも書きましたが、国が守っているものは国民の命ではなく、医療供給体制です。

医療供給体制.jpg 医療キャパシティー(病床、医師、看護師、医療機器等の数)がパンクすることを政府は恐れています。ステイホームという政策は、極論すれば「順番にコロナに感染して下さい」という意味でもあります。

 多数の患者が一斉に病院に押し寄せれば地獄絵図になりますので、国民を外出させないという方法で新規感染者の数を抑えているだけです。

安全な場所はない!

 在宅待機が身を守ると本気で考えている人は今すぐに目を覚ますべきです。全く外出しないですむ人は世の中に存在しません。

感染リスクの高い場所.jpg 誰もが食料品を買うためにスーパーやデパートに行かなければなりませんが、パチンコホールとは違って食品売り場はほとんど感染対策が施されていませんので、常に感染の危険があります。

 食品売り場の店員が商品を除菌している姿など見たことがありません。多数の人が商品を手に取って再び元の場所に戻すことを繰り返していますので、こんな危険な場所はありません。

感染リスク.png 食品売り場に限らず、外出すればどこでも感染するリスクが伴います。完全に安全な場所はもはやどこにもありません。

医療ケアさえ施せれば

 国民の多くが頻繁に外出すれば、感染者が病院に殺到して大変なことになります。国民が外出の頻度を減らせば、この最悪の事態だけは回避することができます。

守っていない政府のコロナ政策は国民の命を.jpg 久々に外出した人が感染して病院に駆け込んだ時に、「今度は貴方が感染する番でしたか。お待ちしておりました。入院用のベッドは十分に余裕がありますのでご安心下さい」とはさすがに言えませんが、これが政府の本音です。

 感染者が確実に医療ケアを受けられさえすれば、「後は野となれ山となれ」です。感染者が死のうが生きようがどうでもよいということです。

強靭な肉体とは?

 結局、自分の命は自分で守らなければなりません。

 たとえば、インフルエンザに頻繁に罹患する人と全く無縁な人の差は感染リスクの高い場所に行くかどうかということよりも、肉体の強靭さの違いです。

コロナから身を守るのは免疫力だけ.jpg 肉体の強靭さというのはプロレスラーのような筋骨隆々の肉体構造を意味するものではありません。コロナに感染したプロレスラーは相当な数に及びます。

 プロレス団体の所属選手がコロナに感染したために予定されていた興行が中止になったケースは山ほどあります。

 女子プロレスも同様です。当倶楽部が応援する「スターダム」でも選手がコロナに感染したために興行中止が立て続けに発生しました。

 to defeat covid19.jpgつまり、対ウイルスという戦いにおいて、身体能力や運動神経はなんの役にも立たないということです。

 体内の戦いでウイルスを迎撃する兵士の役割を担うのは「キラーT細胞」と呼ばれる免疫細胞です。

免疫力だけが頼り

キラーT細胞でコロナに対抗.jpg 結局、ウイルスに対抗しうる肉体の強さとは腕力や筋力の強さではなく免疫力の強さということになります。With コロナの時代に突入した今、政府はもっとこのことを強調すべきです。

Withコロナの時代にウイルスから身を守る.jpg ただウイルスから逃げ回ることだけを国民に奨励するのではなく、ウイルスと戦う方法を啓蒙すべきです。

年齢や外見とは無関係

 当倶楽部はコロナ禍が始まった直後にパチンコ緊急事態宣言【静寂攻略】にて免疫力を高めることの重要性について言及しています。

免疫力で放射線に対抗.jpg すでに遠い過去の出来事になりつつある東日本大震災の放射線問題も然り。(大半の人々がもう忘れていますが、今でも危険な状況です)震災以降、癌で命を落とす人が増えました。

 その一方で多量の放射線を浴びても癌にならない人もいます。癌にならない人は免疫力が強いのです。

免疫力の強さ.jpg 逞しい肉体を誇る青年でも癌になれば生死の境を彷徨いますが、ヨボヨボのお年寄りでも免疫力が強大であれば癌になりません。

 免疫力の強さには年齢も外見も無関係です。そして、免疫力こそが人間の生命力の根源なのです。

本質的な対策

新型コロナウイルスから身を守る.jpg 人類のコロナとの戦いはまだ中盤たけなわと思われます。昨年(2021年)の秋には感染者数が急激に減って、ついに終盤戦に突入かと思われましたが、オミクロン株の出現で形勢が逆転してしまいました。

 まだまだ続くコロナとの長い戦いを勝ち抜くためには、絶えず自己の免疫力を高める努力をしなければなりません。

 これこそが最も本質的な対策となります。くどいようですが、ステイホームは医療供給体制の維持に貢献するだけであり、自分の命を守るという意味ではなんの対策にもなっていません。

免疫力を高めるには

食生活の改善でコロナ予防.jpg では、如何にして免疫力を高めるのかということになりますが、一般に言われているのはバランスの良い栄養の摂取と十分な睡眠です。

発酵食品は免疫機能を高める.jpg 栄養バランスの良い食事を心掛けることは基本中の基本ですが、これに加えて納豆、味噌汁、ヨーグルトなどの発酵食品を頻繁に食べることも重要です。

 発酵食品は含まれる栄養が段違いに高く、健康な体を作る礎となります。
亜鉛でコロン撃退.jpg

 ちなみに、納豆には亜鉛(Zn)が多く含まれています。体内に十分な亜鉛を蓄えておきますと、あらゆる感染症にかかりにくくなります。

長寿の秘訣

新型コロナウイルス撃退.jpg 長生きをするためには、①栄養、②睡眠、③運動、④生きがいの全ての要素が必要と言われます。その中でも最重要となるものは「栄養」です。

免疫力の向上させてコロナから身を守る.jpg 味噌には豊富な種類の栄養素が凝縮されており、免疫力の向上には最適です。平均寿命で日本人が世界一である理由は食生活にあると言えないでしょうか。

 外国人にはない日本人特有の食習慣と言えば、毎日のように味噌汁と緑茶を飲むことです。

凄まじい緑茶パワー

 前出のハートマーク付きコラムでも触れていますが、緑茶(日本茶)に含まれるカテキンが新型コロナウイルスの滅菌に凄まじいパワーがあることが専門家の研究で明らかになっています。

緑茶でコロナ迎撃.jpg しかし、まだ学界の定説にまではなっていないためか、このことに政府が言及することはありません。

 当倶楽部が緑茶の効能を説いた頃はまだ専門家による研究も浅く、政府がこの事実を重視しないことは致し方ないとも思われましたが、その後の研究や実験を通じて緑茶がコロナの天敵であることを証明する科学的データが次々と出てきました。

具体的には

茶カテキンがコロナに退治する.jpg 茶カテキンがウイルスのスパイクたんぱくに結合して感染能力を低下させること、初期感染者の口腔内で唾液に含まれるウイルスを激減させることなどが判明しました。

 さすがに重症化してしまった後では、カテキンパワーも異常に増殖したウイルスに対抗することは難しいそうですが、感染初期の段階(唾液の中に少量のウイルスが浮遊している無自覚、無症状の状態)で緑茶を飲めば高確率で難を逃れることができるばかりか他人に移してしまう危険も減らすことができると言われています。

 外出から帰宅するたびに自分がコロナに感染していることを疑い、すぐに緑茶を飲むという習慣を身につけたいものです。

 完璧を期すのであれば、緑茶でうがいをするとよいでしょう。(これは昔からある健康法)喉に引っかかっているウイルスを木っ端微塵にすることができます。

 但し、一つだけ注意すべきことがあります。急須に茶葉を残したまま半日以上経過して、もう一杯飲むということは避けて下さい。カテキンが放出した後の茶葉は一気に腐敗が進みます。

 この状態で飲む緑茶はカテキンがほとんど含まれないばかりか体に有害なものに変質していますので、もったいないようでも古い茶葉は捨てるようにして下さい。

カテキン論文.png それはともかく、緑茶のパワーについて更に詳しく学びたい方は「緑茶 カテキン コロナ」等のキーワードで検索にかけてみて下さい。

 今では専門論文などもご覧になれます。

おすすめレシピ

レモングリーンティー.jpg 緑茶を常飲するのであれば、美味しく飲みたいものです。当倶楽部のおすすめはレモングリーンティーです。

 紅茶のレモンティーのように緑茶に輪切りのレモンを入れるだけです。但し、飾り程度にレモンを入れる紅茶とは異なり、輪切りのレモンを5つも6つも入れることをお勧めします。

パチンコ攻略法.jpg 意外に知られていないことですが、コロナに罹りますと全身に万病の元となる活性酸素が発生します。これが別の病気まで併発させる原因と思われます。

 ただでさえ抗酸化作用を有する茶カテキンの応援部隊にレモンの抗酸化作用を加えれば鬼に金棒です。

 門下生の皆様には是非ともこの美味しい飲み物を召し上がっていただきたいものです。紅茶のレモンティーとは違う独特の旨みがあります。

パチンコ攻略法を買ってみた.jpg カテキン含有量を重視するのであれば、「べにふうき」というお茶がベストですが、味を重視するのであれば玄米茶がレモンに最も合います。

 (佐々木)はコロナ禍に突入してから何度も風邪の症状が出て、喉が少しやられている感触を覚えましたが、日常生活に支障をきたすことなはなく、そのような症状も何日も続かず、毎度のように一日か二日で健康体に戻ることができています。

リヴィエラ倶楽部攻略情報.jpg すでに何度もコロナに感染したのかもしれません。もしそうだとすれば、その都度、レモングリーンティーに助けられたということなのでしょう。

パンデミック再発

新型コロナウイルスを恐れず前向きな人生を.png 専門家はオミクロン株の感染力は凄まじいが重症化率は従来のコロナより低いと言います。それならば、過度に恐れることなく前向きな人生を歩むべきです。

コロナと共存の時代へ.jpg 東京都では本稿を執筆している時点ですでに一日に一万人近くの感染者が出ています。(無症状感染者や風邪程度の軽症に留まっていて実際は感染している人を含めれば、真の感染者数はこの数字の20倍、30倍かもしれません)

 ワクチンを打ってもこの有様です。もう何を信用したらよいのかわかりません。

ワクチンに効果なし.png 「ワクチンが効かないこともあるが、ワクチンのお陰で重症化しないですむ」と言う人もいますが、「そもそもワクチンに効果があったのか?」と疑いたくもなります。

 又、十分な臨床実験を経ずに異例の短期間で開発された各社のワクチンが人体に及ぼす害(発ガン性等)を憂慮せずにはいられません。

 期せずして大混乱の世の中になりました。

  困難にただ手をこまねいているのではなく、自分の信じた道を踏み出す勇気を持つ人だけがこの混迷の時代を生き抜くことができます。

当倶楽部の使命

リヴィエラ倶楽部の使命.png 14年前、当倶楽部が発足した頃の私どもの使命はパチンコで負け続けている人たちを救済することでした。

 ところが、こんな時世となり、冒頭で述べましたように、人生の一発逆転を狙って、海殺しXに近づく人たちが急に増えました。これは想定外の成り行きです。

本物パチンコ攻略法手順.jpg 「もっと楽しく もっと夢を」をキャッチフレーズに誕生した当倶楽部は、裕福ではないけれども生活には困っていない人たちをターゲットに据えて「本気でパチンコの攻略に挑めば、いろいろな夢が叶いますよ」というメッセージを発信していました。

 具体的には、月給20万円代の独身者、平凡な暮らしに飽き足らない主婦、日々の生活に刺激を欠いた年金生活者等にワンステージ上の人生を実現していただくために、最強攻略法・海殺しXという有力な手段を提供したのです。

これは天命なのか?

 ところが、昨今は生活に困窮している方々からも海殺しXのお申し込みがあります。

パチンコに勝つためにすること.jpg できれば、そういう方々にはお申し込みフォームのメッセージ欄を空白にしたままでお申し込みいただきたいという願いもなきにしもあらずですが、そういう方々に限って「助けて下さい」「力を貸して下さい」というような悲痛な叫びを書き込まれることが多く、しかも長文で身の上話を書き添えられる方々も少なくありません。

 私どもはその都度、強烈なプレッシャーに押し潰されそうになります。

 しかし、これが私どもに課せられた新たな使命であれば、その天命に従うしかないのかもしれません。

互いに頑張ろう

 私どもも責任の重大さを自覚して、今後も精力的にユーザーサポートを行っていく所存ですので、門下生の皆様も真剣に攻略に取り組んで下さい。

海殺しX一致団結.jpg パチンコを楽しむ気持ちを完全に捨て去り攻略だけに徹すれば、パチンコを打たなければ実現し得なかった薔薇色の未来を開くことができるでしょう。

 簡単なことですが、これが案外難しいのです。新入門者の皆様は特に「小利を重ねて勝利する」を実行され、勝っている時点で勝ち逃げするシビアな態度で攻略に挑んで下さい。

With パチンコ

パチンコ攻略法で薔薇色の未来を.jpg しばらくはコロナとの共存を余儀なくされる時代が続くでしょう。一連のパチンコバッシングに苦しめられたパチンコ業界はマルハン社長の剛毅な行動によって息を吹き返しつつあります。

リヴィエラ倶楽部誕生の背景.jpg 見果てぬ夢の実現を目指してパチンコに賭ける我々は、Withコロナの時代を賢い知恵でもって凌ぐと同時に、Withパチンコの道を突き進むしかありません。

 過去の結果が今であり、今の決断が未来につながるという普遍の真理に目を向けたいものです。

リヴィエラ倶楽部
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ

パチンコ攻略法の真実.jpg
(女子プロレス団体・スターダムの「再弱ユニット」、コズミックエンジェルス・・・左から桜井まい、ウナギ・サヤカ、中野たむ、白川未奈、月山和香 この中でトップレスラーはリーダーの中野だけ。弱かった白川とウナギは努力が実って急成長、今はなんとか中堅のレベルに。新メンバーの桜井と月山はあまりにも弱すぎて勝ち星に恵まれず。それでも諦めず頑張る二人。 再弱なのに何故か人気爆発、『週刊プロレス』読者が選ぶ「プロレスグランプリ2021」でベストユニット賞に選ばれる快挙を成し遂げた)
2022年11月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         

カテゴリ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★リヴィエラ門下生必読記事

海物語の攻略は夢物語にあらず。「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」(アントニオ猪木の名言)