【サボリーマン】パチンコ攻略テレワーク

パチンコ屋でテレワーク.jpg
ホールでテレワークをしながらパチンコを攻略する器用な人の副業

あらゆる機種を攻略

大人気機種攻略

コロナ渦脱出のために

 リヴィエラ門下生最強攻略法・海殺しX購入者)のH.Tさん(埼玉県・男性)は昨年(2020年)の夏に当倶楽部の門を叩かれた方です。

攻略コロナ禍でパチンコ.jpg お申し込み時のメッセージ欄(記入は任意)によれば、コロナ禍に巻き込まれて、派遣会社を通して勤務していた家電メーカーの「準リストラ」の被害に遭い、週5日勤務が週3日勤務に減らされてしまったそうです。

 日給合計の月末払いという契約であったため、収入がダウンして、これでは生活できないと当倶楽部に助けを求めてこられました。

試練を乗り越え

テレワークを利用して収入倍増.jpg 海殺しXを手にしたものの、恐らく精神的にかなり追い込まれていたのでしょう。功を焦るあまり、セオリーに反した打ち方をして、何度も当たりはしても投資がかさみすぎて結局負けてしまう日々が続き、善戦空しく一ヶ月で10万円以上負けてしまったそうです。

 そのH.Tさんが私(佐々木)からメールによるコンサルテーションを受けた後、翌月から大変身を遂げました。

 会社に出社しない日にホールに通い続け、一ヶ月に20万円前後のパチンコ副収入を着実に稼げるようになったのです。

パチンコの攻略で収入アップ.jpg ホールにいる時間を労働時間とみなしても、週5勤務の時とほぼ変わらない拘束時間で一ヶ月の収入は減額した月給と合わせて、以前の10万円増しかそれ以上になったそうです。

さぼりーまん日記.jpg 昨年の暮れにご丁寧な礼状メールをいただいた後、H.Tさんとは連絡が途絶えていましたが、このたび暑気払いに相応しい楽しいメールが舞い込みました。

 以下に全文を引用します。(お名前のみイニシャル表記に変更

見事な処世術

長いことご無沙汰していました。去年の今頃弟子入りさせていただいたTです。久しぶりに近況報告を。

以前もお話したように、私の仕事は家電メーカーのヘルプデスクです。製品の使用方法などお客様から頂くもろもろの質問に答える仕事です。

会社はお客様サポート業務をアウトソーシングしていて、私は派遣会社を通じて契約社員として働いています。

この業界は、少しでも時給のよい企業を見つけると契約期間を終えてから別の仲介業者を通じて同じような仕事につくことを繰り返す渡り鳥のような人種がいるために、定着率が低く、急に人が減って、勤務を週3日に減らされた私も週5日に戻してもらえました。

本来なら喜ぶべきでしょうが、困ったことになった!と思いました。週3になって「海殺し生活」を始め、それが板についてしまった私です。週5になれば給料は上がりますが、パチンコを打つ回数が減ってしまうので、最近、攻略力をめきめきと上げている私にとっては大問題です。

爆発台の見抜き方がうまくなったせいか今年の5月頃からパチンコ収入がプロ並みになってきました。

「週3日のままでいい」と言ったのですが、「人が足りなくて困っている」と泣きつかれ、派遣会社の担当者がものすごく好感度の高い女性だったものですから、お人好しの私は押し切られてしまいました。

週5勤務に戻ってから社内に大きな変化がありました。テレワークの推進ということでヘルプデスクも在宅勤務に切り替わったのです。

週の業務報告を兼ねて金曜日だけ出社の義務がありますが、月から木は在宅でお客様から頂く質問にメールで返信するのが自分の新しい勤務形態になりました。

しめた!と思いましたね。平日に週に4日もパチンコが打てるんです。多少の罪悪感を感じつつも。

海殺しをやっている人ならわかると思いますが、攻略の途中で何度も休憩を入れますよね。打っても当たらない時とか様子見の時とか空き台作戦とか。

この休憩中にかばんからタブレットを出してホールの自販機の前にあるくつろぎ用のイスに座って仕事をします。ホールにはWi-Fi環境が整っています。

お客様の質問の大部分は同じようなものばかりですので、あらかじめ作っておいた定型文をコピペすれば対応できます。時々、それに何か書き加えるだけです。

原則として自分に割り振られた質問には2日以内に対応しなければなりませんので、複雑な案件は帰宅後の宿題になりますが、ほとんどの案件は定型文の使いまわしでなんとかなります。

そんなこんなで、パチンコを打つ→案件を処理する→パチンコを打つ→案件を処理するの繰り返しが慣れてきて、今、経済的には最高の状態です。

私は専門学校しか出ていないのに、今の月収はパチンコと仕事を合わせて大手企業の部長クラスは充分にあると思います。

唯一困っていることは会社からの突然の電話です。パチンコを打っている時に携帯が鳴ると出るわけにはいきません。騒音でホールにいることがバレてしまいますから。外に出てから折電するしかありませんが、外出中であることはわかってしまいますので、外出が多いという印象だけは与えてしまいます。

しかし、この仕事はお客様への対応をきちんとやっていれば文句がつきませんので助かっています。

一回だけ困ったことがありました。ある日のこと、攻略中に急に会社から電話がかかってきて、例によってホールの外に出て折電したのですが、一時間後に緊急の会議があると言われました。

ズームを使ったオンラインの会議が入ってしまった関係で、急いで帰宅しなければなりませんでした。その時、私は爆発中。確変中にホールを出るのは初めての経験でした。

私は自分の住んでいる町ではなく、電車で20分もかかるホールに通っています。そこが一番勝ちやすいからです。すぐにホールを出なければ会議に間に合いません。泣く泣く確変中の台を手放しました。

こういう時は従業員を呼んで、従業員が確変中の台をリセットするのが一般的だと思いますが、隣に大学生くらいの若い男性がはまり台で苦しんでいたので、その人に「この台、あげます」と言ったら感謝されました。

翌日、その人にまた会いました。「あの台をもらってから3連して、時短が終わってから200も回さないうちにまた当たって7連しました!」と言われ、「よかったですね」と言いながら頭に血が上っていました。

私がやめた時にその台はすでに9連荘していました。やめてなければ12連荘後の7連荘という大爆発でした。ちなみに、打ったのはスーパー海物語in沖縄5です。

私のパチパチテレワーク(*^^*)はこれからも当分続きそうです。

またおもしろいことがあればお便りします。全国の海殺しユーザーを励ますため(笑わせるため?)、このメールをブログで紹介してもかまいません。ただ名前だけは隠してくださいね。万一、会社にばれるとまずいので。

佐々木さんには本当にお世話になりました。自分ができる恩返しはこのくらいのことしかないです。今後もご指導をよろしくお願いします。

前向きな人生

 H.Tさん、素晴らしい近況報告を有難うございました。

images.jpg 人生の辛酸を誰よりも多く経験されてきたに違いない貴兄のそれを微塵も感じさせない爽やかな文章が感動を呼びます。

 逆境に打ち勝った人に共通するポジティブな生きざまに明日への活力をいただいた思いです。

生きるということ


 むすびの部分で私はコロナ禍に絶望せずに今できることを懸命に模索しなければならないと訴えました。

海殺しX口コミ.jpg H.Tさんはパチンコテレワークに多少の後ろめたさを感じておられるようですが、きちんと仕事をされているわけですから少しも恥じる必要はありません。

 コロナは世の中の秩序を根底から破壊してしまいました。このような環境下に置かれている以上、公序良俗に反しないことであれば、如何なる手段を用いても生き延びなければならないのです。

 人間には誰にでも生存権というものがあります。

サバイバルの時代

コロナの時代を生き抜くために.png 戦時中に物資が不足して、収入も途絶え、餓死寸前に陥った人が他人の畑の芋を一つくらい盗んで食べても、極限状況においては、もはやそれを罪とは言えません。「それ以外に生きる道がなければ」という厳しい条件がつきますが、その芋を食べなければ死んでしまうとなれば、法律や道徳の出番はなくなります。

緊急事態宣言パチンコ.jpg 貧困のあまり電気もガスも水道も止まり、何日も絶食状態が続き、一滴の水すら飲んでいない人が死にかけて近くの小学校の校庭に入り、水飲み場で水を飲んだとしましょう。これを不法侵入、他人の保有物の無断使用と咎めることが果たしてできるでしょうか。

 これらは極端な例ですが、コロナ禍の世の中も戦時中のようなものであり、餓死する人はいなくても経済的に破綻状態の人はここにもそこにもいます。今、社会は緊急事態の真っ只中です。

海殺しX評判.jpg この苦境の中で人間が人間らしい暮らしを営むためには、常識に縛られない大胆な行動が必要となります。もちろん、社会悪となる行為は厳に慎まなければなりませんが、生計が成り立たなければ副業も必要となります

 H.Tさんは長いトンネルから脱出するためにパチンコの攻略力というスキルを修得されました。

 これを副業にされて、コロナ前を上回る豊かな暮らしを実現されたのはH.Tさんの努力の賜物であり、パチンコテレワークというアイデアはむしろ賞賛に値すると思います。

タフでなければ・・・

最強攻略法・海殺しX.jpg 緊急会議が入って確変中の台を手放した話には切なさを感じましたが、それを隣の青年に譲ってあげたH.Tさんの慈悲深さが心に沁みます。

 人は悲しみや辛さを多く知るほど他人に優しくなれるのでしょう。

 最後に当倶楽部の座右の銘の一つを紹介します。

「タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きる資格がない」(探偵小説の主人公、フィリップ・マーローの名言)

リヴィエラ倶楽部
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ


<同じカテゴリーの記事
海物語攻略打法.jpg
drinks-1283608__340.jpg

愉快な遊び人大集合!
テレワークパチンコ屋.gif







2022年11月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         

カテゴリ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★リヴィエラ門下生必読記事

海物語の攻略は夢物語にあらず。「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」(アントニオ猪木の名言)