伝説の攻略コラムに大反響!

fantasy-4542875__340.jpg
公式HP人気No.1コラム

久々の大ヒット!

 前々回記事、海殺しXで借金地獄から生還した人は発表してから2か月弱になりますが、いまだにアクセス数が落ちません。リヴィエラ倶楽部が運営する大人気ブログ、最強攻略法・海殺しXサロンと比較すれば読者数はそれほど多くない当ブログですが、ここから久々の大ヒットが出て驚いています。

 生々しい話ですので、発表前は公にすることを一瞬躊躇しましたが、やはり、読者が求めているのは想像を絶する話、心底から感動する話であることが改めてわかりました。

 今後もリヴィエラ門下生(最強攻略法・海殺しX購入者)からダイナミックな内容のメールを頂戴した時は優先的に紹介させていただきます。ご期待下さい。

続々と寄せられる声

 さて、本題に入りますが、リヴィエラ倶楽部・青い鳥の詩の看板コラム、【大海4 沖縄4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密が再公開後、じわじわと検索順位を上げてきました。

graph_up.png
 このコラムは当倶楽部の知名度向上に最も貢献したものです。最強攻略法・海殺しXの購入者の申し込み時のメッセージ(任意記入)を見ても、このコラムに感銘を受けて購入を決意したという人が後を絶ちませんでした。

 しばらくの間、後述する理由によりパスワード認証制にしていたため、一般の方々が閲覧できない状態が続いていましたが、ステータスを一般公開に再設定した後は検索順位の上昇に比例して、公式HPのお問合せフォーム(右上に設置)から再び読者の感想が寄せられるようになりました。

 今月に入ってから舞い込んだコメントを幾つか拾ってみましょう。(実名が出ているコメントはイニシャル表記に変えています)

確変ダブルリーチの記事を読んだ後、パチンコを打ちに行きました。ジャパン2で1と9のリーチが3と4の間で止まったので「もしや!?」と思ったら20回転か30回転してから見事に確変で当たりました。

僕はネット上のパチンコブログをよく読みます。役に立つものが少ないことに不満を感じていましたが、青い鳥の詩はレベルが高いと思いました。ウリンチャンスの記事(筆者註・ウリンチャンス攻略の掟も読みましたが、思い当たることがいっぱいありました。今後の記事を楽しみにしています。
(未購入者・無記名)

「リヴィエラ倶楽部青い鳥の詩」にあったダブルリーチの記事を読ませてもらいました。鋭い分析ですね。当方、海物語歴15年ですが、今まで気づいていなかった法則を知ることができました。ゆくゆくは海殺しXを購入する方向でで考えています。・・・以下略
(未購入者・無記名)

「8月の終わりに海殺しを買ったFです。やり方が大体わかったせいでしょうが、今月に入ってから大海物語4の絶好調が続いていて、今の時点(筆者註・2019年10月18日現在)で今月の儲けが24万円をこえています。本当にありがとうございます。

ブログにあった確変ダブルリーチの秘密を実は今頃になって拝読させていただいたのですが、ハマリ台の傾向はドンピシャですね。

リーチ目についても充分に確信しました。自分の台がかならず当たるとは限らないが、これが出ると自分の台のユニット(筆者註・ホルコンが数台を束ねて構成するグループのこと)からどこかの台がすぐに当たります。

私はリーチ目が出てすぐに当たらない時は台を休ませてユニット内の別の台を先に当たらせる作戦で今月は楽勝が続きました。・・・以下略
(H.Fさん・男性)

お世話になります。札幌のNです。最近になって、ダブルリーチのコラムのデザインが良くなりましたね。かわいいカットが増えて読みやすくなったと思います。文章も少し加わりましたか?(筆者註・デザインチェンジの際に加筆しました)

あいかわらず子育てが忙しく、打てる時間がなかなか取れないんですが、佐々木さんの指導を受けてから勝率だけは8割前後をなんとか維持できています。高勝率のわりには他の門下生みたいにガバっと稼ぐことができなくて、主人から稼ぎが足りないとグチられます。でも、これって普通は女が旦那に言うセリフですよね?(笑)・・・以下略
(S.Nさん・女性)

 紙数の都合上、全てを掲載することはできませんが、一週間ほど前から一日に一つくらいのペースで何らかのコメントが入ります。このコラムのフィーバーが再燃していることを非常に嬉しく思います。と申しますのは、当倶楽部にも苦難の過去があったからです。

荒波を乗り越えて

 前述の如く、当倶楽部の躍進の原動力になった上記のコラムですが、「海物語 攻略」で検索して1ページ目に表示されるようになった直後に予期せぬ不運に見舞われました。

 約2年前、スマホユーザーを狙った偽警告事件が大きな社会問題になりました。「あなたのスマホはウイルスに感染しています」という大ウソ警告(実際は警告を装った広告)がスマホ使用中に突然出て狼狽された方は少なくないでしょう。スマホを頻繁に使っておられる方であれば、ほぼ例外なくこの偽警告騒動に巻き込まれたはずです。
internet-1862314__340.jpg
 実際はウイルスに感染していないのですが、修復ボタンを押すように促され、うっかりそのボタンを押してしまうと自動的になんらかのアプリがインストールされてしまうという手口のサイバー犯罪でした。これによって犯人たち(無数に存在する)はアフィリエイト収入を得ていました。

 「犯人」、「犯罪」という言葉を敢えて用いましたが、このような言い方が適切です。人を錯誤に陥れて欲しくもないアプリをインストールさせるのは確実に犯罪です。

 ところが、犯人の特定が難しい、犯人の数が多すぎることが理由で警察が動いた気配はありません。この犯罪で誰かが逮捕されたという話を聞くこともありません。被害者の数、被害規模からすれば万引きや窃盗の何千倍、いや何万倍に相当する重罪であるというのに。理不尽な世の中になったものです。

pose_ohno_man.png
 自分のウェブサイトやブログをお持ちの方であれば理解していただけると思うのですが、小遣い稼ぎを目論む犯罪者の餌食になった記事は甚大な被害を被ります。

①知識のない人からは自分のサイトがウイルスを蒔き散らしていると誤解される。
②偽警告が茶番であるとわかっている人も読みたい記事がブロックされて読めない。
③ビジネスサイトは売り上げが激減する。

 最も被害を受けたのはブロガーや商業サイトのオーナーです。自分の小遣いぎのために他人の被害をなんとも思わない犯罪者が世の中に溢れ返っているとは情けない限りです。

 幸いなことに、しばらくしてからグーグル社が対策を施したため、今では相当な技術を用いない限り、そのような悪事を働くことはできなくなりました。

 このような経緯を経て、今年のはじめにパスワード認証制にしていたリヴィエラ倶楽部・青い鳥の詩の全記事を一般公開に戻しました。
watercolour-2045917__340.jpg
 しかし、長期間にわたってインターネット上で閲覧制限がかかっていたために、それが響いてどの記事も検索ではなかなか見つからない状態に陥っていました。

 「伝説のコラムの命もこれまでか」と肩を落としていましたが、全国の海物語ファンのお陰で徐々にアクセス数を取り戻し、最近は「海物語 攻略」で検索にかけて2ページ目か3ページ目に表示される状態まで回復しています。

Renewal

 これを機に上記のコラムのデザインを一新した上、面白い話などを書き加えました。S.Nさんが仰ったように、かなり読みやすくなったと思います。

 又、記事の下にあるリンク欄を「攻略ライブラリー」として大幅に拡充致しました。すでにリンク集的な記事を幾つか出していますので重複する嫌いはありますが、より多くの人々にチャンスと夢を与えたいという思いから今回の刷新に至った次第です。
learn-3653430__340.jpg
 門下生の皆様には全てのコラムをお読みいただきたいと願ってはいますが、ご多忙のために読まずにスキップしてしまったコラムがどなたにも一つや二つあると思います。

 真剣に攻略に挑まれる方は最低でも攻略ライブラリーで紹介する★印のついたコラムだけは必ずお読みいただきたく宜しくお願い申し上げます。これらのコラムはプロへの登竜門です。

特に重要な攻略情報

 攻略ライブラリーの★印コラムは最重要とも言うべき攻略情報を含んでいます。海物語シリーズのチャンス目一発告知突確ウリンチャンスの諸法則を知るのと知らぬとでは収支に雲泥の差が生じます。

library-798752__340.png
 この次に重要度の高い攻略情報は一般人が大好きなリーチ目情報あたりでしょうか。他にも様々な攻略テクニックについて解説したコラムが網羅されています。攻略ライブラリーは一大リンク集です。

 このたびリニューアルした確変ダブルリーチのコラムにブックマークをつけておいて、起床後、就寝前、食後、3時のおやつの時間、通勤時間中などに攻略ライブラリーを含めて、じっくりと読み進めていただきたいものです。

 すでにお読みになられたコラムは復習として、未読のコラムは今後の勝負のための予習としてご活用いただければ幸いです。

リヴィエラ倶楽部

<隠れた人気コラム>

<当倶楽部紹介>


5.jpg
あるレストランでの会話

(食事を運んでくるウェイターに対して)
客「君がうっかりスープの中に指を突っ込んだのを見たぞ」
ウェイター「ご心配なく。熱いスープではありませんので、やけどはしませんでした」

サイバーテロリストとの会話

スマホユーザー「何するんだ、おい! うっかり修復ボタンを押してしまったじゃないか」
犯人「ご心配なく。アプリは正常にインストールされました」

2019年11月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★リヴィエラ門下生必読記事

パチンコ・・・それは夢を叶えるための手段   海物語・・・それは夢の実現に近づくための道具