なぜか人気抜群の攻略法!?

pcarIMGL4760_TP_V1.jpg

パチンコ規制について

 はじめに事務連絡ですが、上記リンク記事にパチンコ規制後の攻略をテーマに小文を載せました。リヴィエラ門下生の皆様はパチンコ規制による出玉制限が本格化する前に必ずお読下さい。それでは本題に入ります。

衰えない人気

T.K氏の不思議な攻略法⁉ついて書いたのはかなり前のことなのですが、最強攻略法・海殺しXの購入者の皆様から「自分にも教えてほしい」という依頼がいまだに後を絶ちません。

 今までにT.K氏の攻略法を何十名もの方々に無料で提供してまいりました。

 ご丁寧にもご感想を送ってこられる方が少なくなく、今までは、当倶楽部が開発した科学的根拠のある攻略ノウハウではないということを理由に、一通のメールも紹介しませんでしたが、「これだけ多くの人々がそれなりの効果を実感されているのであれば・・・」と思い直した結果、購入者の方からいただいた直近のメールを例によってお名前といくつかの固有名詞をイニシャル表記もしくは伏字に変えて紹介させていただくことに致しました。又、伏字にしても周辺の語句からどこのホールであるかわかってしまいかねない箇所がありましたので、文意を損なうことなく似た言葉に置き換えた部分があることを断っておきます。

 まずは最初のお便りから。(今回は男性からのメールです)

こんばんは。夜分に申し訳ありません。
S県のT.Oです。
昨年
10月末で家業の飲食店を閉店し
新しい仕事に就くまでの
1週間、
カシオペア攻略術のおかげで
28万円稼ぐ事が出来ました。
暫くパチンコをお休みして
年明けから復活しましたが
最近単発当たりが多く連チャンしても
23連チャンばかりで
思うように勝てません。
バラエティコラムを読んでいたら
興味をそそる記事を見つけたので
メールさせていただきました。
TK氏の攻略法を是非教えて頂きたいです。
 
新しい仕事で腰を悪くしてしまい
いま現在新たに仕事を探して居ます。

収入が無いぶんパチンコで
稼がなきゃならないので
是非お願いします。


とにかく慎重に

 少し気になるのは、Oさんが現在、求職中であるということです。最近はパチンコで生計を立てることを目指す方の新規申し込みすでに購入者となられた方がパチンコで生計を立てることを試みるケースが非常に多くなっています。それがいけないとは決して申しません。

 しかし、私どもが英知を振り絞って開発した攻略ノウハウといえども、慣れるまでに少し時間がかかる人もいますし、完全にマスターされた人であっても一時的な不調に陥ることはありますので、くれぐれも慎重に勝負をしていただきたいということを申し上げたいのです。

 最強攻略法・海殺しXの購入も実践も自己責任に基づくものです。とはいえ、開発者である私どもには重圧がのしかかります。購入者の全員がプロになれるわけではありませんので、このことだけは、どなた様も十分にご留意いただきたく存じます。

 もちろん、収入がないのでパチンコで稼ぐと仰っていただくことは素直に嬉しいのです。それは最強攻略法・海殺しXに信頼を寄せていただいている証ですから。しかし、万一、攻略の失敗が何度も続き、路頭に迷うというような事態になれば、私どもは顧客を救うことができません。こういうことが起こらぬことを私どもはひたすら祈るしかありません。

 もっとも、Oさんのパチンコ攻略力はなかなかの腕前ですので大丈夫でしょうが、当ブログは不特定多数の人々に読まれている関係上、Oさんに対してというよりは一般論としての注意事項を記したまでです。

 暗い話はこのくらいにして、Oさんからいただいた次のメールもついでに紹介させていただきます。リクエストされたT.K氏の攻略法をOさんに送った直後に以下のメールを頂戴致しました。

こんばんは
 
早速の返信メール
ありがとうございました。
メールを確認した時〇〇というホールで
沖海
4を打って居て
丁度
フィーバー中でしたので
直ぐさま試してみました。
 
4連したあとで入ったので
グッドタイミング
でしたが
5連チャンで終了。
 その後2台でフィーバーしましたが
3連チャンと2連チャンで
伸びませんでした。
 
ここではTK氏の攻略法を
試したかったので
結構使ってしまい
3200円の+収支に終わりました。
 
そのまま●●に移動し今度は
甘デジのアイマリンで試してみると
投資1000円でフィーバーし
9連チャンまで
伸びました。
あっという間に3箱になり
帰って来ました(^○^)
 
自分の目標は毎日10000+収支で
サクッと帰る!というのを
モットーにしてるので
今日は
結構長く打ってしまいましたが
2店舗で18000円勝てたので満足です。
日雇いのバイト代より高いと
嬉しいですね(笑)
 
これからもTK氏の攻略法を
色々試してみたいです。
良い結果が出ましたら
またメールしますね。
ありがとうございました!
明日はお昼に
仕事の面接受けて来ます
(^○^)
 
因みに1週間で28万円稼いだ時は
地元から国道50
走った場所にある隣県H市の
●●に通って勝ちました!
 
ここは僕の隣県のマイホなんです。
めちゃお客さん居ない
●●(笑)ですが
相性バツグンで
いつも大勝ちさせて
貰ってます。
こちらは等価交換なので
助かります
(^○^)
 
S県の●●K店も
相性良いみたいで
4回行って全勝です(^○^)
何故か地元の●●は
余り勝てないので先月から
○○というホールに通って居ます。
このホールは3店舗に通ってますが
まだ一度も負けてません!
今一番好きなホールです!
 
僕はドライブが好きなので
ふらっと走りながら近隣各県の●●まで
行ってしまいます!
たまに遠征勝負するのも楽しいですよ


それなりの効果?

 T.K氏の攻略法はサポート外です。(理由は冒頭にリンクした過去記事で説明済み) 
とはいえ、Oさんも「それなりの効果」を実感されたようですので、当倶楽部の見解も記しましょう。

 残念ながら今回はミドルではうまくいかなかったようですが、それはたまたまその程度の台であったということかもしれません。私(佐々木)の印象では、T.K氏の攻略法というのは最強攻略法・海殺しXのテキストブックにある好調サイクル台で効果が生じるように思います。

 証明のしようがないので断定することはできませんが、本来、5~6連荘で終わってしまう台が10連荘したりするような気がしてなりません。「・・・ような気がしてならない」という曖昧な表現は私の忌み嫌うものではありますが、証明不可能である以上、これ以外に書きようがありません。

 沖縄4の甘デジ(アイマリン)では成功したとのことですが、本来、甘デジの方がスペック的にミドルよりも9連荘するのが難しいはずです。飽くまでもミドルと甘デジの好調台を比較しての話です。

甘デジ・海物語シリーズの特性

 アイマリンは当たりの全てが確変に突入します。但し、確変時の大当たり確率が超高確率であるのと引き換えに非常に短いST(5回転)というスペックになっています。ホルコン(ホールコンピュータ)が別のグループ(ユニット)に移っている時は、良い台でもST中に当たるためには自力当たり(大当たり乱数的中)しかありません。甘デジはミドルよりも頻繁にシマ全体に当たりが発生するため、ホルコンもあちらこちらのグループに頻繁に移動します。

 強いグループであれば、一瞬、ホルコンが抜けてもすぐに戻ってくるものですが、戻ってきた時にSTが終わっていて時短に入っているケースや時短も終わっていて通常プレーになっているケースも少なくないのです。

 甘デジの好調サイクル台が時短終了直後に呆気なく当たりやすい理由がそこにあります。素人はどうせ当たるなら何故、ST中に当たらなかったのだろうと不思議に思います。(註・時短終了直後に当たったからといってその台が好調サイクル突入中とは限りません。悪い台でもこういうことはよくあります。しかし、悪い台の場合は時短終了直後に再度の初当たりが発生しても、それがあまり連荘しないか単発で終わり、3度目の初当たりまでハマりやすいところに最大の相違点があります)

 ST中、時短中に当たらなければ連荘数は伸びません。たとえば、4連荘+2連荘+単発+2連荘という数珠連(保留玉もしくは僅か数個の入賞で当たる、ほとんど損失のない好調数珠連)が発生した場合、出玉という観点では限りなく9連荘に近くても、記録の上では4連荘が最高ということになります。

 一方、ミドルの好調サイクル台は確変中にホルコンがグループから離れても確変中にハマるだけですむことが大半です。再びホルコンがその台の属するグループに戻ってきた時に好調サイクル台は確変で当たりやすいため、ST機とは異なり連荘数が伸びやすいのです。

 こういうわけですので、Oさんがアイマリンで難なく9連荘したのも偶然とは思えません。しかし、証明することはできません。

 一体、なんなのでしょうね、T.K氏の攻略法というものは? これほど科学的根拠が見当たらず評判が良い攻略法は他にないと思います。本来、私はこういう理論的でない攻略法を一切使わない主義なのですが、T.K氏の攻略法だけは唯一の例外として毎回、お世話になっています。

Oさん、がんばって!

 今、求職中ということで心中穏やかではないと思いますが、そんな時に貴重なお時間を割いてメールを送って下さったOさんに感謝致します。パチンコと日雇いのバイトを比較して、欲をかかず「これだけ勝てれば十分だ」と割り切り、勝ち逃げに徹する姿勢は見事というよりありません。当倶楽部のモットーである「小利を重ねて勝利する」を実行されていて、とても嬉しく思います。

 いつも同じことを申しますが、パチンコで蓄財するスーパーノウハウ負けないことを第一に考えることから始まります。高勝率をキープするだけで自然と何回かに一回は爆発することになります。メインの収入は爆発する日にもたらされ、その他の日は少しでも勝っている時点で勝ち逃げを繰り返すだけでよいのです。極端な話、負けさえしなければよいということです。

 毎回、1万円程度の僅かな利益に甘んじても、時には簡単に5万円、6万円、もしくはそれ以上勝ってしまうものです。小利→小利→小利→爆発というようなペースを淡々と繰り返すだけで着実に財を成すことができます。爆発や大負けを繰り返している人は結局、トータルではたいした稼ぎにはならないのです。

 今回のメールで感銘を受けたのは、ドライブを楽しみながら遠方のホールに出撃するという話でした。美しい海岸の景色を眺めながらのドライブはさぞかし爽快なことでありましょう。パチプロの中には、毎日、朝から晩までホールという「檻」の中で悪戦苦闘している人たちも少なくないと思われます。

 Oさんのように決してパチンコの奴隷にならず、パチンコという手段を用いてダイナミックな人生を送る人たちを当倶楽部は応援します! 再就職に全力を尽くして下さい。

リヴィエラ倶楽部

<甘デジ攻略



<人気急上昇コラム


<同じカテゴリーの記事

nature-2148235__340.jpg

2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★海殺しXユーザー必読記事

パチンコ・・・それは夢を叶えるための手段   海物語・・・それは夢の実現に近づくための道具