海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

toddler-1972493__340.jpg

 過日、当ブログにおいて、T.K氏の不思議な攻略法と題した記事を掲載し、「最強攻略法・海殺しXの購入者には無料で提供する」と発表したところ、連日のように顧客の皆様から「是非、自分にも分けてほしい」というメールが舞い込んでいます。私どもは過去の購買記録を参照した上で全員にスーパートッププロのT.Kさんが偶然発見したというその珍奇な攻略法を提供しているのですが、中にはご丁寧にも「その攻略法を使って爆発に成功した」という報告までして下さる方も少なくなく、当倶楽部と致しましては、その効果は保証致しかねるものの、今後も希望者には無料提供を続けてまいります。

 前出の記事でも言及しましたように、私(佐々木)自身もこの攻略法で爆発することがやけに多いのですが、元から爆発しやすい台を見抜くノウハウを有しているため、爆発が実現しても、それがT.Kさんの攻略法の効果によるものなのかどうかは判然としません。最強攻略法・海殺しXのテキストでも爆発する潜在性の高い台の見抜き方については解説してありますし、オプショナル商品のカシオペア攻略術に至っては、最初から爆発狙いのノウハウに照準を絞っています。したがって、顧客の皆様の爆発体験にしても、果たしてそれがT.Kさんの攻略法を使用したお蔭なのか、それともそれを使わなくても同じ結果が出せていたのかは証明のしようがないわけです。斯様な事情により、今後も希望者にはこの攻略法の無料提供を続けますが、①サポート外であること、②自己責任でトライすることを条件とさせていただきます。

 T.Kさんの発見された攻略法の効果のほどは定かではありませんが、顧客の皆様が結果的にハッピーになっていただけるのであれば、私どもはそれだけで満足です。

 ところで、爆発体験の報告以外にも、私どもを喜ばせるもうひとつの思わぬ副産物がありました。T.Kさんの攻略法を教えてほしいというリクエストを送って下さる方々の約半数が短すぎるメールではぶっきらぼうで失礼にあたるというご配慮からか近況報告等を添えて下さいます。その中には「最強攻略法・海殺しXと出逢えて本当によかった」とまで仰って下さる方々もおられます。

 いつも申し上げていることですが、当倶楽部が販売している攻略ノウハウには個人差がつきものです。最初から連勝街道を驀進する方もいれば、最初のうちにはなかなか要領がつかめずに苦労される方もいます。たいした価格ではないとはいえ、販売している身とすれば、「最強攻略法・海殺しXを購入したのに、いつまでたっても勝てない」と言われることが一番辛いのです。昔、♪いつまでたってもダメな私ね♪というムード歌謡のヒット曲がありましたが、これを購入者に言われるほど落ち込むことはありません。

 社会通念上、この類の情報商材は購入者が「この情報は信用するに足る」と判断した上で自己責任で購入に踏み切るものです。別にT.Kさんの攻略法に限らず、当倶楽部が販売している最強攻略法・海殺しXでさえ、極言すれば、(万全のサポートは致しますが)自己責任で購入していただくものです。念には念を入れて、そのことは申し込みフォームにも明記してあります。

 したがって、セオリーに反した打ち方などをされて良い結果が出せない人の責任まで私どもがとる必要はないのですが、そうは言っても、「勝てない」というメールにはどうしても心を痛めてしまいます。正直な告白を致しますと、年に2~4回くらいのペースでそのようなメールをいただきます。必然的に壁にぶち当たっておられる方々を相手に徹底指導をさせていただくことになるわけですが、当方がくたびれ果ててしまうほどのメール交換を経て、「ようやく勝てるようになった」という良い知らせをいただけるようになるたびに、徐々に肩の重荷が降りてゆくような心境になります。

 逆に「海殺しXで勝ちまくっている」、「海殺しXは素晴らしいノウハウだ」という称賛の声を聞くと、私は思わず小躍りしてしまいます。そして、何よりも私を幸せにするメールは前述の「海殺しXと出逢えてよかった」というものです。「出逢えてよかった」というメールの大半は①「海殺しXのお蔭で人生が変わった」、②「海殺しXのお蔭で夢が実現できた」、③「海殺しXのお蔭でなんらかの不幸から脱出した」のいずれかに該当します。

 過去の記事でいえば、最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ若い女性から届いた泣けるメールに登場するユーザーたちは①に当てはまり、海殺しXで入院費を稼ぎ出した人に登場するユーザーは③に当てはまります。最強攻略法・海殺しXサロンのコラム、海殺しXと夢に登場するユーザーは②の好例でしょう。

 見た目が格好良いのは、言うまでもなく海殺しXとの出逢いが岐路となり、これまでとは違う人生が幕開けしたという①と②ですが、海殺しXが災いの克服に貢献したと報告されたそれぞれのユーザーの背後にある切実な状況に深い思慮を巡らせれば、ある意味では、地味ながら③こそが私どもが果たしている最大の社会貢献と言えるかもしれません。

 実を申しますと、当ブログは主として購入者からのお便りを主に紹介したいという願いから開設されたものです。しかしながら、私が本業で忙しすぎる日々が何年も続いたために、志半ばで更新が途絶えていた時期がありました。購入者からのメールはコンスタントにいただいていますが、返信するのが精一杯でなかなかブログで紹介することまでは手が回りませんでした。今年に入ってから本業の方がそれほど忙しくなくなったために、わりと頻繁に更新できるようになりました。(※再び更新が途絶えた時はまた本業が忙しくなったと思って下さい)

 私の悪い癖が出て、前置きが非常に長くなりました。今回、紹介させていただくメールの主は沖縄県在住のM.Kさんです。M.Kさんは23歳の青年男性です。当倶楽部の顧客は中高年の世代に属する方々が非常に多いように思います。申込時に年齢は尋ねませんので、データ上の正確な裏付けはありませんが、顧客の方々と何度もメール交換をしているうちに、思わぬことから世代がわかることがよくあります。そのような出来事から推察して、中高年が多いように思われるのです。ちなみに、M.Kさんは自ら年齢を明かされました。一方、最近になって急増した女性顧客に関していえば、今風の洒落たお名前の人が目立つため、むしろ若年層が多いように思われます。

 ともあれ、私自身が結構な歳ですので、男女問わずお若い方々からのメールには格別の嬉しさが伴います。しかも、私の執筆する記事やコラムの感想を述べて下さる方もおり、「こんな堅苦しい読み物をよく読んでくれるなあ」という感謝の念が沸き上がってきます。

 それでは、M.Kさんからいただいたメールから抜粋します。

スペシャルパックを購入させて頂き1カ月で攻略法の確信を掴むことが出来ました。本当にありがとうございます。打って1年も経たない者ですが今までパチンコを打ってて勝っては負けてはの繰返しでトータルでは4~5万勝っていてどうやったらもっと勝てるのか考えていた頃に、リヴィエラ倶楽部様の総合攻略ノウハウをサイトで知り、理にかなっていると感じ、これは早速購入してみようと思い購入させて頂きました。


今は無職ですが、最近までは通信関係の仕事をしておりました。
仕事上、通信関係をしてたからなのかホルコンのしくみはすんなりと理解出来ました。2日ほど打たずにホールのユニット構成を調べました。
すぐに打ちたいと思いましたが、なんとか我慢し、ベーシックパック通りに観察し続けました。すんなりとホールのユニット構成が分かり、打ってみると5000円以内には確実に当たりを引けるようになり、そこから7~8連チャンしてほぼ毎日のように勝っています。


勝った金額はプロに比べれば少ないものですが小利に甘んじて少しずつ勝って行きたいと思います。


(2017.4.21)


 このように最初から勝ち続けることができる人ばかりではありませんが、こういう報告をいただくたびに、私ども胸を撫でおろします。M.Kさんの偉大な点は「小利を重ねて勝利する」という当倶楽部の基本に忠実なところです。勝率8割をキープすれば、数回に一回は爆発するものです。主なパチンコ収入はそこから発生するのです。残りの勝負は極端な話、負けさえしなければよいわけであり、1万円でも2万円でも勝てればなおよしです。「このペースを維持して下さい」と返信を送ったところ、またしても嬉しい報告がありました。抜粋します。

仕事を辞めてからの1カ月くらいは海殺しXを用いて稼ぐ事が出来ました。おかげで4月はプラス28万円ちょっと稼ぐ事が出来ました。5月は何かと出費が何かと多く海殺しXには本当に助かりました。戦況報告なのですが沖海4で7勝3敗でだいたいプラス14万、大海2でだいたいプラス7万、他エヴァンゲリオン 今目覚めの時、北斗の拳 転生でだいたいプラス7万でした。


爆発台に会う頻度は少ないのですが沖海4では2回程でした。爆発したのが12連チャンと14連チャンでした。確変中に沖海チャンスを引いたり、時短に入る事があるものの確変当たりもあり、爆発台に巡り会う事ができた事を嬉しく思いました。大海2では3、4連チャンが何度もありました。


他の機種でも用いてみようとふと思いエヴァンゲリオン、北斗の拳で攻略法を使ってみました。すると少ない投資で当てる事ができ北斗の拳とエヴァで7万円勝つことが出来ました。 北斗の拳 転生は出たばっかりなので自分なりに調査して攻略法を生み出したいと思います。 コラムの中でとても気になったのでT.K氏のエヴァンゲリオンの攻略法を教えて頂けないでしょうか? (筆者註・T.Kさんは当時、エヴァンゲリオンをメインのターゲットにして荒稼ぎされていましたが、T.Kさんが考案された攻略法はエヴァンゲリオン限定のものではなく、機種を問いません


(2017.5.12)


  このメールでM.Kさんが述べておられるように、爆発はそれほど多くなかったそうです。しかし、それでも一か月で28万円もの収益を打ち出したことに意義があります。コツコツと利益を積み重ねれば「塵も積もれば山となる」のです。28万円という金額は一般的な23歳の人が稼ぐ平均月収を遥かに上回っています。ましては日本本土と比較して物価が極端に安く、賃金水準もかなり低い沖縄県での話です。この額は東京の35~40万円に相当する価値があるかもしれません。

  M.Kさんは最初のメールで自分の稼ぎはプロと比べればたいしたことがないと謙遜されていますが、月に20万円以上稼げれば十分にプロと言えるでしょう。なんとパチンコ歴1年弱の初心者が突然、プロになってしまいました! おめでとうございます。M.Kさんは新米のプロですので、まだ「のびしろ」があります。今後、爆発台を見抜く力が加われば、もっと稼げるようになるでしょう。

 M.KさんはどうやらスーパートッププロのT.Kさんを強く意識されているご様子です。偶然にしてお二人のお名前はイニシャルが似ていますが、T.Kさんのように最強攻略法・海殺しXで海物語シリーズ以外の他機種を攻略するという共通点もあります。M.Kさんの要請に応じて、早速、T.Kさんの攻略法を送らせていただきました。

 「人は大病、失業、投獄を経験すると大人物になれる」と言われます。三つ目の要素はヤクザの世界の価値観のようで個人的には同意しかねる部分もありますが、結局、この諺が言わんとすることは、大病、失業、投獄こそが人生の三大苦であるということなのでしょう。この苦しみを克服した者が大人物になるというのは正鵠を射ています。

 いつのまにか我が国の産業構造が変わり、若い人の就職が非常に不安定な時代になりました。契約社員、派遣社員というスタイルが急激に増えて、いつ失職するかわからない不安を抱えながら生きている人は少なくないでしょう。必然の成り行きとして、独身者の比率も大幅に上がりました。23歳という若さで失業の憂き目に遭われたM.Kさんの捲土重来を期すことに致しましょう。

 失業という人生の大逆境の中でサバイバルを可能ならしめた最強攻略法・海殺しXはM.Kさんにとって、まさに「夢の翼」であったはずです。このかけがえのない翼をダイナミックにはためかせ、更なる高みを目指して飛翔を続けていただきたいものです。現在の逆境から一日も早く抜け出すことができるようお祈り申し上げます。。

 最後にM.Kさんへ。貴兄の最大の持ち味は自制心の強さです。とても若い人とは思えない冷静沈着さがあります。今でも十分に凄腕と言えるその実力が一段と飛躍して、トッププロの領域に到達する日は決して遠くはないでしょう。

<攻略エッセイ>


<人気急上昇コラム>




<おすすめコラム>


海物語シリーズの攻略は
(公式HP)
bouquet-2291489__340.jpg





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
2017年12月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★海殺しXユーザー必読記事

さだめなき世なりと知るも草莽(そうもう)のひとすじの道変わることなし