海殺しXで入院費を稼ぎ出した人

 入院費.jpg

 前回記事、「ウルトラ速攻法」詳解で紹介した質問者の一人、I.Oさんから胸にジーンと来るメールが届きました。以下、重要部分のみ抜粋します。

X   X   X   X   X   X   X   X   X   X

(前略)実は先日体調を崩し数日間入院しておりました。入院中は薬の影響であまり眠れなかったのですが、夜な夜ないただいた資料(筆者註・私が推奨したコラムや質問に対する個別回答等)を 読み返していました。その効果かもしれませんが、最近はさらに勝つことが多くなったように思います。治療費が20万円程かかり経済的に厳しかったのですが、退院後6日間で稼ぐ ことが出来ました。これも佐々木様の魂がこもった攻略法を知ることが出来たおかげだと思っております。まだまだ未熟ゆえ読みが外れることも多々ありますが、基本定跡を守りつつ自分なりの立ち回り方法を作っていきたいと思います。(後略)

X   X   X   X   X   X   X   X   X   X

 私はOさんのこのメールを読み目頭が熱くなりました。かつて私は最強攻略法・海殺しXサロン海殺しXと夢と題したコラムを発表したことがありましたが、当時はブログ自体にアクセスがほとんどなく、不運にも埋もれてしまったコラムの一つになっています。このコラムの中で私は最強攻略法・海殺しXがユーザー(購入者)の人生を豊かなものにすることを切に願いました。このコラムに登場するTさんは孤児の里親になるための資金を最強攻略法・海殺しXで稼ぐという崇高な志を抱いて成功された方です。これほどまでに聖人君子のような人は稀でしょう。私は他人の幸福のためでなくても、何か有意義な目的のためにこの攻略ノウハウを活用してほしいという旨のメッセージをコラムを通して伝えたつもりです。

 今回、Oさんから頂戴したメールはまさに最強攻略法・海殺しXがユーザーの「人生の友」となった好例です。私は自分が生み出した攻略ノウハウがまたしても「社会還元」を果たしたことの悦びにしばし浸っていました。

 20万円もかかった入院費を6日で稼いだという腕前にも脱帽あるのみです。Oさんは非常に慎重な方であり、決して危ない橋を渡りません。少しでもわからないことがあれば、すぐに私にメールで尋ねてきます。決して欲をかかず、コツコツと基本に忠実に実践されている方が結果として成功者になることを物語るエピソードでもあります。

 サロンの新記事、パチンコ勝ち組への転身~縦横無尽に攻略法を駆使する!にも書きましたが、最強攻略法・海殺しXの唯一の弱点はユーザーによって成果に個人差が生じてしまうことです。今までにパチンコで負けた分を一気に取り返そうとするあまり心の余裕を欠き、適度の休憩を挟まずに打ち続ける人や「爆発するのはこの台だ!」という直感を過信して、ハマリ台を未練がましくいつまでも追いかける人は投資がかさみすぎて、時には大爆発しても、コツコツと蓄財に励むことができません。はやる心を抑えて、常に冷静沈着な立ち回りができる人のみがプロになれるのです。

 病み上がりのOさんにお見舞いのメールを出したところ、早速、返信をいただきましたので、以下に紹介させていただきます。

X   X   X   X   X   X   X   X   X   X

(前略)ところで、私がパチンコをしていることは家族、友人を含め誰にも言っていません。初めはストレス解消のつもりで7ヶ月前からちょくちょく行くようになりました。負け続けてはたまに勝ってを繰り返すので、お金は徐々に減っていきます。
パチンコで『勝てるようになりたい』と思った時に海殺しXに出会いました。攻略術購入の決め手は『チャンス目』の記事(筆者註・スーパー海物語IN沖縄4 チャンス目の秘密です。
『チャンス目が出たら当たらなければならない』という言葉は心に刺さるものがありました。攻略術を実践してみてその通りだと思いますし、チャンス目で外れたら台を捨てる決定打にしています。(筆者註・チャンス目がリーチに発展して当たらない台は高確率で次に当たりが予定されている「当たり番」ではないという意味。ずっと当たらないという意味ではありません)
正直他の記事はほとんど見ないまま購入を決めました。
おかげさまで今は海殺しXという名のチャンピオン台に座っている気分です。出会えたことに心から感謝しております。(後略)

X   X   X   X   X   X   X   X   X   X

 私もOさんのように聡明で律儀な顧客の方と出逢えたことに感謝しています。Oさんは最強攻略法・海殺しXを購入されてからまだ日も浅く、完全にマスターされたとは言えない段階ですが、すでに相当な実績を残されています。近い将来に、トッププロになり、ご家族の前で「パチンコが自分の副業である」と胸を張って宣言できる日が来ることを、私はいつも祈っています。

関連記事:


<攻略エッセイ>


<番外編> 





海殺しX.jpg






この記事へのトラックバック
2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★海殺しXユーザー必読記事

さだめなき世なりと知るも草莽(そうもう)のひとすじの道変わることなし