最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

貯金箱.jpg 前記事「スーパー海物語IN沖縄4の攻略に胸の高鳴りが止まらない!」は思いもよらぬ大反響を巻き起こしました。その後、公式HPにて発表した【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略~好調台で勝つ(前編)及び【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略~好調台で勝つ(後編)も順調にアクセスを伸ばしています。この場を借りて皆様にはご愛読へのお礼を申し上げます。


 さて、今回はいつもとは違ったユニークな情報を発信させていただきたく存じます。


 連日、私どものもとには、購入者の方々や購入を検討されておられる方々から夥しい数のメールが舞い込みます。ご質問のメールに対しては、一つひとつに心を込めて、時には一通の返信に2時間以上もかけて返信していますので、なかなか迅速な返信ができていないのが筆者の最大の悩みです。しかしながら、購入者との心のふれあいが実現するメール交換は筆者に大きな悦びをもたらすものでもあります。つい最近も最強攻略法・海殺しXを駆使して楽器等の購入費用を稼ぎたいというミュージシャンの方から心温まるメールをいただきました。このような方々との交流は「自分も負けずに頑張るぞ!」という意気込みを芽生えさせる起爆剤になります。


 ところで、以前、最強攻略法・海殺しXサロンにて東京都庁に勤務される某氏からいただいた応援のメールを紹介したことがありました。通常、私どもは顧客からいただいたメールを紹介する時、アルファベットの頭文字を使いますが、某氏の名をイニシャル表記にしないのは、職員名簿からの個人の特定を防止するためです。某氏はかつて私どもが風評被害に煩わされていた時に力強い声援を送って下さいました。


 「かつて」と申しましたが、厳密にいえば、私どもは「今でも」(以前ほどではありませんが)悪意ある風評の標的になっています。世間の人々が抱くパチンコ攻略法のイメージは残念ながらあまり芳しいものではありません。それを巧みに利用した「極悪人」が跳梁跋扈しているのが実情です。


 私どもは常に外敵に囲まれています。数年前は道徳心の欠片もない同業他社から流されたデマ(最強攻略法・海殺しXの悪口)が購入検討者を大いに惑わしていました。しかし、最近はパチンコ攻略業界を取り巻く環境にも一大変化が生じました。


 怪しげな興信所等がネット上で販売されている攻略法を全く調べもせずに可能な限りラインアップして、あたかも全てが詐欺商法のように喧伝しています。あまりの非常識ぶりに開いた口が塞がりません。そして、「詐欺被害の救済は私たちにお任せ下さい」と訴え、実際には詐欺被害にあった人たちを救うふりをしてお金を騙し取るという悪事を働いているようです。彼らが信用に足る攻略法を販売する業者も含めてあらゆる業者を無差別に攻撃する理由は明らかにネット検索対策です。当然、最強攻略法・海殺しXもラインアップに含まれています。腹立たしいことこのうえない今日この頃です。


 さて、某氏が私どもに激励のメールを下さったのは、まだ怪しげな興信所等が暗躍する前の話です。ネット上に出た最強攻略法・海殺しXの中傷記事(心ない同業他社の仕業と思われる)に心を痛めてのことでした。


 このメールは単に私どもを励ますだけのものではなく、実に見事な資産管理のノウハウまで紹介したものでした。実際のメールはかなりの長文です。ご本人の承諾を得て、必要部分のみ抜粋して紹介させていただきます。


(引用開始)佐々木さん、ご無沙汰しています。2013年の夏から私の人生は大きく変わりました。失礼ですが、はじめは少しばかり疑って、購入前にしつこく何度も質問のメールを出して佐々木さんを煩わしてしまった自分を今では恥じています。8月に購入してからそろそろ4ヶ月になろうとしていますが、現在、スーパー海物語IN沖縄3にて絶好調を維持しています。8月中はまだ自分が完全に海殺しXを使いこなせていない状態だったので、勝ったり負けたりを繰り返しましたが、今は台を寝かせるタイミングがつかめてきて、目標であった勝率8割が実現しています。佐々木さんの懇切丁寧なご指導に心からのお礼を申し上げます・・・(中略)



 佐々木さんのもうひとつのブログを読ませていただきました。あの記事(筆者註・「海殺しX中傷記事に反論」のこと)には私も心を痛めました。自分の人生を大きく変えた最強攻略法・海殺しXが論拠の全くない悪口を言われているのは客の立場でも嫌なものです。そこで通勤途中でふと思い浮かんだこの川柳を送ります。採否については一任します。川柳にしてはシリアスすぎる気もしますが、私から貴会へのエールとして受け取ってください・・・(中略)



 私が印象に残った言葉は「詐欺とは心外」(筆者註・前述の反論記事では「詐欺とは心外である」と書いた)でした。最強攻略法・海殺しXを血の滲むような努力の末に編み出した佐々木さんのプライド(良い意味で)を見ました。はらわたの煮えくり返る思いだったでしょうが、決して感情をむき出しにしない冷静さに感動すら覚えたものです・・・(中略)



 9月以降、私はパチンコの収支を厳密に記録することにしました。投資額、売り上げ、利益を毎回、欠かさず記録しています。そして、昔の自分のように勝ったお金がいつのまにかどこかに消えてなくならないようにするために、海殺しX用の銀行口座をつくりました。そこには利益だけを毎回必ず入金します。負けてしまった時は負けた額をそこから引き出します。つまり、その口座は自分が海殺しXで儲けたお金を正確に反映しているわけです・・・(中略)



 勝ち続けても、そのお金は自分の財布には入らないわけですから私の従来の銀行口座の残高は減る一方です。(笑)しかし、負けた時は海殺しX用の口座から負けた額をおろしますので、敗戦のショックも癒えてなんだか得した気分です。(笑)従来の口座からは約30万円減りました。そして、海殺しX用の口座はそろそろ100万円になろうとしています。試行錯誤で本調子でなかった8月の成績をカウントせず、記録をつけはじめた9月からの成績を言えば、収支は3ヶ月で約70万円ということになります・・・(中略)



 こんなふうに無邪気に楽しんでいるわけですが、今後、この習慣を続けていくと、しまいには従来の口座の残高がゼロになってしまいます。ですので、海殺しX用の口座が200万円になった時は半分の100万円を従来の口座に戻し、その後は200万円になるたびに100万円を従来の口座に移したいと考えています。役人だけあって、こういう管理能力にかけては一人前なんですよ。今の部署は以前の部署とは違って残業がほとんどありません。数年後はどうなるかわかりませんが、今は海殺しXにまっしぐらの私です・・・後略(引用終了)


 文中の「川柳」には注釈が必要でしょう。以前、私どもは最強攻略法・海殺しXの購入者を対象に、海殺しXを題材とした川柳の募集をかけたことがありました。数人からの応募があり(そのうちの一人は私どもの方から創作の依頼をしたものですが・・・)、某氏はその最後の応募者でした。「今日も勝つ 詐欺とは心外 海殺し」というのが某氏が応募された川柳でした。上手と言いよりも温かいお人柄が伝わってくるような作品です。


 それはさておき、パチンコ用に別の銀行口座を作り、パチンコの稼ぎを全て貯金するという根性は見上げたものです。これは根性がすわっているというだけではなく、軽々しい行動を戒める効果もあると思います。


 「悪銭身につかず」という諺があります。人は不労所得で得たお金やギャンブルや株式売買で得たお金を「余剰資産」と思い込みがちです。パチンコで大勝ちした後、換金所で7~8万円を財布に入れますと、その後の何週間かは財布の紐が緩くなり、飲みに行ったり外食したりする回数が増えたりしないでしょうか。不要なものを買う機会も増えると思います。すると、あっというまに7~8万円の大金が消えてしまいます。


 某氏の資産管理ノウハウにはこの危険を未然に防ぐ役割があると思います。入金するために、いちいち銀行に行くのは多少面倒ですが、パチンコで稼いだお金を財布の中に入れないというのは某氏一流の知恵といえるでしょう。筆者は皆様もこれを実践して下さいと申しているわけではありません。このくらいシビアな気持ちでパチンコの攻略に励んでほしいという意味です。今回はその方法の一例を示しました。


 ちなみに、数か月前に某氏からは何年ぶりかのメールをいただきました。交流が途絶えていた間にお仕事で猛烈に忙しい時期があり、しばらくパチンコが打てない時期もあったそうです。しかし、パチンコ口座から100万円をおろすことをすでに4回経験されたそうです。


 詳しいことは尋ねませんでしたが、パチンコの純益が200万円になるたびに100万円おろすというのが某氏の計画であったはずです。この計算で行けば、すでに某氏はパチンコだけで800万円儲けたことになるのでしょうか。3年間で800万円ですからそれほど凄い金額でもありませんが、最強攻略法・海殺しXでしっかりと稼いでおられることはたいしたものです。


 皆様には某氏のようになんらかの戦略を立てて資産の管理をされることを推奨します。


リヴィエラ倶楽部

<推奨>


 同じカテゴリーの記事 




seesaa_profile_icon

さだめなき世なりと知るも草莽(そうもう)のひとすじの道変わることなし
2017年06月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村