スーパー海物語IN沖縄4の攻略に胸の高鳴りが止まらない!

沖海4.jpg

 (※本記事の後にスーパー海物語IN沖縄4攻略情報のリンクあり)   2016年8月24日現在、まだメーカーからの正式な発表が出ていませんが、スーパー海物語IN沖縄4がそろそろ登場しそうな気配です。今月に入って検定が通ったという噂がネット上に出回ってますが、この情報の出所は業界関係者からのものと思われますので、導入日(予想が外れることが多い)だけはいまだにはっきりしないものの、遠からぬ将来に全国のホールをスーパー海物語IN沖縄4が埋めつくすことになるでしょう。


 SANYOにとっては生き残りを賭けた大勝負となります。切り札、スーパー海物語IN沖縄4でチャンピオンベルトを奪回しなければ、SANYOの行く先には暗雲がたちこめることになるでしょう。当倶楽部はSANYOの完全復活を願っています。


 私たちにとってスーパー海物語IN沖縄4は待望の機種です。最強攻略法・海殺しXはスーパー海物語シリーズ、大海物語シリーズとの相性が良く、特にスーパー海物語IN沖縄シリーズは「相思相愛のパートナー」と申しても過言ではありません。


 なぜならば、スーパー海物語IN沖縄シリーズは沖縄モードで打てば、その後の展開が読みやすいからです。当倶楽部のホームページでは古すぎてアーカイブに収蔵されているあるコラム(下記)があります。



 ↑これを是非、お読み下さい。デラックス海物語はかなり昔の機種なので参考にならないとは思わないで下さい。基本は全く同じなのです。4人娘や5人娘の法則やチャンス目の出方などはスーパー海物語IN沖縄シリーズをベースにプログラミングされています。


 又、もうすでにお読みになられた方も少なくないと思いますが、最強攻略法・海殺しXサロンで大人気の下記のコラムもスーパー海物語IN沖縄4の攻略には不可欠なものとなります。




(追記1・上記コラムはスーパー海物語IN沖縄3の時代に発表したものですが、スーパー海物語IN沖縄4にもそのまま通用する攻略情報ですので、タイトル変更と若干の加筆を行いました)


 本稿を執筆している時点でネット上で公開されているスーパー海物語IN沖縄4の動画はほとんどありませんが、下記の動画が信頼に値すると思います。これはデ・マッセ大宮本店様がYouTubeに公開している貴重な動画です。



 動画の最初の方に出てくる映像は スーパー海物語IN沖縄4での新たに導入された「ハイビスカスモード」です。今度のハイビスカスフラッシュ(一発告知)は凄まじい迫力です。人気機種となること請け合いです。とはいえ、最強攻略法・海殺しXのユーザーの皆様は沖縄モードで打つことを心掛けて下さい。 これは攻略における最重要の心得となります。


 スーパー海物語IN沖縄3同様、スーパー海物語IN沖縄4も長寿機種となることは間違いありません。今後、海物語シリーズの新機種が登場しても、大半のホールはスーパー海物語IN沖縄4を軸に営業を続けることになるでしょう。ホルコン(ホールコンピュータ)の機能を少しでもご存知の方はおわかりでしょうが、客つきの悪い機種は攻略に向きません。スーパー海物語IN沖縄4が安定した人気機種になりさえすれば、スーパー海物語IN沖縄4でいくらでも稼げることができます。


リヴィエラ倶楽部


追記2:その後、スーパー海物語IN沖縄4の動画もかなり出てきましたので、ひとくちメモ付きの動画集を作成しました。(下記リンク参照)


追記3:近日中にスーパー海物語IN沖縄4攻略の「徹底ガイド」を公式ホームページに追加しますが、それを本記事のリンク欄にも加える予定です。

追記4:予告しておりましたスーパー海物語IN沖縄4攻略の「徹底ガイド」がついに完成致しました。前編と後編からなる二部構成です。真下のリンクからアクセスして下さい。


追記5:現在、スーパー海物語IN沖縄4攻略の「徹底ガイド」(上記)へのアクセスが爆発しています。ひょっとすると今までの攻略コラムの中で最大のヒットとなるかもしれません。皆様のご愛読に感謝致します!

追記6:スーパー海物語IN沖縄4の好調台、不調台の識別法を知りたい方は、一発告知及び突確に関するコラム(下記)も必ずご参照下さい。

<海物語全機種共通攻略情報>

※当ブログ看板記事



<注目コラム>


<動画>

(ひとくちメモ付き)

海物語シリーズの攻略は・・・
沖海4.jpg


2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

★☆★☆★海殺しXユーザー必読記事

さだめなき世なりと知るも草莽(そうもう)のひとすじの道変わることなし